人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2010年 04月 18日
favorite tune 55 - Fat Joeみたくアーイェー


Fat Joe - Flow Joe

DJ 2neo君が昨日かけとった
一昨日男の子が生まれたとの事
これはめでてー
っつう流れにまったく意味をなさないこの選曲
いや単に好きなだけ 
INTROアーイェーでもうコロサレル
んでドンっつて入ってきたとこで・・・

昨日もいいかんじでPARTYっした
久我山職人とも久々に遊べてあがる
ひとつ、MU-BROWNは覚えておくべし

実は2週間前にはALBUM全曲声入れ終了しとって
昨日YOSEからMIX済みの音源を受け取ってて
今日、愛車のSTEREOで街を流しながらCHECK・・・
というイケテルイケイケな生活は無く
チャリンコでイヤホンで聴いてみたばい
これはイケとるよ もうちょいや 待っとって

MONSTER TRACKどくしかない 
SUCKER EMCEEおとなしくしとくしかない
@茂千代
っつうかんじで

4月ということで街全体が浮ついとるかんじ
新生活に浮ついて軽薄なノリが悪くないやろ

by bobostyle | 2010-04-18 22:30 | favorite tune


<< favorite tune 5...      男の決断  >>