人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2010年 05月 08日
favorite tune 68 - お盛んですね玉置さん ワインレッドですか?


安全地帶 - ワインレッドの心

もっと勝手に恋したり
もっとキスを楽しんだり
忘れそうな思い出をそっと抱いている
より忘れてしまえば

今以上 それ以上 愛されるのに
貴方はその 透き通った瞳のままで


いや、いい歌や 
親父も昔、この歌が出た時はほんとにセンセーショナルやった
ってこの前帰省した時いっとったしな

なんで安全地帯って?玉置さんですよ玉置さん 
ソロでも相当なクラシックを残してるけども
お盛んですね、青田GETって 不揃いな林檎はいつの間にって
かんじやね きいてねえか つうかそんな興味ないってか
俺はこの人の歌には興味あるよ いいね

なんでもいいけどほんと天気いいと気分も晴れるね 最高や
今日は渋谷郵便局魂の郵便物を持ってったばい
土日もでかい郵便局はやっとる 久々に時間帯とか調べたばい
琴線にふれるかどうか そこは腕次第

しかしよ神保町 ここ最近いきすぎや 
茶水ジャニスよ 原因は
いっかい借りにいくとさ 返す時また他のやべーこれあるやん
ってなるけん借りるやんのLOOPよ どっかで断たないと
しかしほんとになんでもあるんよ
HIPHOPじゃなく他のジャンルをおもしれーって
DIGさせてもらえる有難い稀なPLACEです

当然BLACKも相当ありますよ 
日本語RAPとかのCHOICE危なすぎるし
発売日にあるしねだいたい 半端ない

昨日は涌井半端なかったけど
今日は杉内の勝ち 7勝目YEAH...!!!
オーさん打つし 多村150号エイヨー!!!
独り祝杯かまします

なんやこれワイドショーな記事やなエイヨー
手をかえ品をかえ 野球と音楽の話だけやん たまに芸能ネタやん
とお思いでしょうが バランスですバランス
しかもそれなりに なんとなく絡めてるやん 
TWITTERなんやもんね 抵抗勢力エイヨー
とかいって ものうち俺も始めそうやけどさ

リリースしてない昔のリリックでもSOLOSOLO AGEMASU

by bobostyle | 2010-05-08 23:52 | favorite tune


<< favorite tune 6...      favorite tune 6... >>