シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 03月 13日
東北大地震
発生より約50時間経過くらいでしょうか
死者不明者は10,000人を超えとるみたいです
マグニチュード8.8 日本史上最大
1900年代最大とか そんなことはあれで
今も現地では自衛官 警察官 消防隊の方々
救助活動お疲れ様です

また原発で働いてる方々 
本当に有難う御座います

ご多分にもれず 関東も大パニック
金曜は大半の人が家にかえれず
会社や避難所ですごされとった

TWITTERの重要性もわかった
どのメディアより早く安否の確認できとるよ
これを機に田舎の人も
上の年代の方もTWITTERやってほしかったりするよ

たださ こういうのは 使い方をしっかりせんと
デマ情報や 本当に欲しい情報もなかなか届かず
あまりの情報量の多さに 錯綜もした
なんでもかんでもRTせず 必要な選択を

物資なんかも むこうで余って届かなかったりするみたいで
まずは募金すると有効みたいです
家にいても出来る時代やし コンビニでも出来る

心ない発言する馬鹿や こういうタイミングで人災を起こそうとする馬鹿も
少なからずおるやろう おるみたいやし
信じられん まじで勘弁してくれよ

何より俺もまだ 安否わからない知り合いいるし
そんな方ばかりやし 明日から日常も回りだす
東北地方 あっちにはお客さんも多いし
音楽で知り合えたDAZZY君達 福島の皆もおるし
ほんとうに精神がじわりじわりやられてくる
未だに揺れまくってるしな じわりじわり見えないものがたまってる

明日からも仕事に精を出そう 今まで以上くらいに
一生懸命笑って 飯食ってさ
直結する仕事しないでもさ そういう気持ちでまわすことが大事
出来る事からってやつやろ?
まず募金と節電でいいやんか あとは配慮する気持ちな
わかりきっとる事をくどくどと申し訳ないが
1人1人のそれがでかいばい
やってやろう それしかねーな

雑多過ぎて申し訳ないが 申し訳ないが残します
それでも夜はやってきて また夜明けがきます

宮城 福島 岩手 茨城 
栃木も大変なんですよね
今でも戦っている人達多数
一刻も早く いい状況になるように
また亡くなった方々のご冥福をお祈りします
[PR]

by bobostyle | 2011-03-13 20:59 | 日々雑記


<< favorite tune 1...      結婚式 >>