シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 03月 22日
燃焼系
花粉爆発ピーク時
もう薬飲まんとどうしようもない
っつうことで大体が時間をいいわけに
めんどくせーけん市販薬
アホがティッシュ買い占めとーけん
全然売ってないやんかキサーマ

なくせ チャリが確かにきもちえー
中野に続き 日曜深夜は 久我山CS
池袋に ある男に用がある
いずれ・・・
久々の邂逅にくそぶちあがってくれとって最高
どこもかしこもチャリティーイベント
いいやない いいやない
遊びに行って 金落として それがまわるげな

人に会うよ 人に
仕事でも プライベートでも
笑顔がPOWERくれるっつうのを
ふつうはあんまり感じないのに
何であんなにくるかね

LIVEがやりたいんです
刺激は十二分に吸収したけん
返させてよ
LIVEがやりたいんです
[PR]

by bobostyle | 2011-03-22 22:57 | 日々雑記


<< naniyorimo      中野 HEAVY SICK >>