シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 04月 05日
精製中
仕事が早いわ ほんと
打って 反応 あるやつと 精製中
色々と今年もDROP出来そうです
LUNATIC TASKでも出せそうやし
1STで繋がった人と色々やったり
または昔から知ってるやつとタイミングあったり

出来る限り 生み出したものは DROPしたい
それがこの時代 DOWNLOADとかでもありやし
バーカウンターで酒飲んでて 
自分のかかったときのぶちあがり具合ね

3.11から毎日毎日 直面してなかった事象に
顔埋めとるっつーか 目まぐるしすぎて
こなしてこなしてくしかねーけども

今やっとかんと後悔するばーい
今使って進めとかんと後悔するばーい

まだまだ足りないっすね
熱です熱
必要熱発電所っつーことで

周りに感謝しっぱなしでアリマス
返すばい 返してくばい
[PR]

by bobostyle | 2011-04-05 23:23 | 日々雑記


<< favorite 155 - ...      SHIN-NEN-DO >>