シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 04月 09日
4/10
明日の話
つうかもう今日か
初対面の人とは 政治と野球となんの話
すんなって言ったっけ? あるよねなんか

明日は都知事選挙 誰がどうとか そんなことは野暮で
それぞれ胸の内に決めてればよか話
ただ金払ってここで生活して生きている
結構な額を支払ってILLわけで
ならばいくやろう 投票にいくやろう
せめて行けよ まじで 意思を投票せんとね
こればっかりは毎回同じ事書かせてもらっとうよ
今回だけいいようわけやねーけん

なんにしろ結構な方向性決まるけんね
都知事の権限っつうか かなり色々左右出来るごたーよ
そんなんしっとるわ っつう人はいきんしゃーけん
なんもいう事ねーけどね 

俺は前からこんなノリーよ@CHAIN REACTIONのTOKONAのVERSE

俺は放棄は出来んねっつう そんだけな話
ごちゃごちゃ文句言うなら
当然 諸々やっての話やろ? え?

PS
山本太郎氏、応援してます
誰かが、SOFTBANKのCM
斉藤和義山本太郎起用しますか?って
孫さんにつぶやいてたのが印象的
[PR]

by bobostyle | 2011-04-09 23:54 | 日々雑記


<< 曇天模様      favorite 156 - ... >>