シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 04月 11日
曇天模様
DONTEN-MOYOU
気分的にも天気もっつう アレよ

しかし投票率低すぎ いいんですよね?
もう文句言わんってことやろ? 
権利持ってて 行かなかった人はね...
あとでギャーギャー言うなよって話やね

20、30代の投票率の低さ
もはや民度はどうなってるんって
言われてもしゃーないよね
恥ずかしかねホント

それなりにしっかりとした額をお納めしトリマすけどね
投じる1票の為に、かなーりの額お納めしトリマすからね
放棄すんなよ やることやって述べてくれよ意見は

あと反原発デモ 15,000人
高円寺に集まって やっとたらしか
参加しとらんけど 動きには賛成しトリマす
 
まさかと思うけど、投票せんとデモいっとるとか
ねーよね? しつけーって? え?
[PR]

by bobostyle | 2011-04-11 11:06 | 日々雑記


<< kaimaku      4/10 >>