シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 04月 17日
PROPS後記 
お疲れさまでした昨晩のPARTY
3.11より ようやく握れたMIC
かましすぎて申し訳ない
これがMY STYLEっつうLIVEでいけました
DJ nbのBACKが熱いぜ
ただSKILLは当時の比やないぜっつう
気概をもっているでありんす(只今JINを見てます故)
HIP HOPをやっております
REAL HIP HOPをやっております


かなりの量の酒も飛び交い かましてたのが
最高です それでこそ

しかーしPARTYの形態は数あれどで
色々と考えさせられるところは正直多々

やっぱし相互刺激の関係性がねーと駄目やろ?
よくなるもんもならんね
そういう意味で・・・ 外に視点を向けんとまじはじまらん
内にこもってる飲み会STEELOは勘弁

PARTYの根幹はDJっすよ やっぱり
昨日のMUのPLAYやばかった
それが言いたいだけです

PS
そしてPROPSに出とる同志・・・
5月25日にGAMEBOYSの1STがリリースらしい・・・
ようやくよ 大概やべーよ!!!
[PR]

by bobostyle | 2011-04-17 21:36 | 日々雑記


<< favorite 157 - ...      ■PROPS 4/16 (SA... >>