シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 04月 25日
金土日の反動 VS 月曜日
生活の潤いはなんですか?
金? 当然 
こんな人種ならPARTYにやばい音に他ならない

金曜日 終電乗り込み滑り込み
昼から夜にCHANGEするCLOTHES
MAD LOAD @ 中野HEAVY SICK
外の雨とは真逆の熱さ
BLAHRMYやばかったねまじで
N.I.K.E.にも久々あえて上がったまじで
大阪のWARAJIとか CHU-CHEAT君とか 
RHYDA君もかましとった
いい疲れと 手元の不織布の中のR いけたしな
A-SENSE有難う MASASHIさん有難う

土曜日 呑み会行けず 深夜の徘徊 
REFUGEE MARKET @ 池袋BED
仙人掌君の『LIVE ON REFUGEE』のリリースパーティ
まじめでてぇ つか人多すぎ あれぞPROPSって感じで
朝5時から仙人掌君のLIVEやったけど やばかったぜー
まじ現場いかねーと あれは体験できんやろー?
GAPPER君と久々はなせたな
つうかアイツと池袋と会うとはな
3年ぶりに再会したけど 元気よさげで安心した

日曜日 EXCLUSIVEをREC @ 千駄ヶ谷LABO
からの新代田FEVERにSTERUSS
いやー、もうクラッタとしかいえねーよ
CRIME6さんクラエヨ あのコンビネーション危ないね
まっじで嬉しい・・・のも進めれたしな

つまるところクソ充実よ
来年も同じことを同じペースで出来るとは
まっじで思えない そんくらい毎日変わってる
そんな中で精製してくよ 俺のDAYS

2ndはまじでやべーよ? 
いっときますよセルフボースト
HIPHOPだよ やっぱ
[PR]

by bobostyle | 2011-04-25 22:24 | 日々雑記


<< heijitsu no shi...      ■ DJ AGA 3rd M... >>