人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 06月 15日
余裕はなくとも
日々雑記 日々更新をモットーにしとうけど
どうにもこうにも余裕がないDAYS
それも年輪増すごとイカツクなってきよるよ
当たり前っちゃ当たり前やけど
隣の芝生は青いけん 客観的にみらんとね
主観主観じゃあぶねーくせーけん

3か月ほどあれからたっとーけど
価値観と時間と迫り方
尋常やない雰囲気
落ち着くどころか
ネジ外れたみたく加速しとるよ諸々

議員宿舎北川似の美人ホステス連れ込み宜しく
やることやってからやってくださいよみてーな
だいたいミズノいるしみてーな 中づり眺め過ぎな20代後半の視点
全然うまくねーよバカが

とはいえ まわってくもんで むりくりにでも やらんといかんけど
本来やるべきやりたいこととのバランス兼ね合い如何?
いけるとこまでいってやる

たまにはね
これぞ本質のIJUSWANNA-GU-CHILL YO!!!

PS
パリーグが7年連続優勝の交流戦

HAHAHA しっとるよ 実力も人気もパリーグ
しかし今年ほど圧勝はなかったよ
ソフトバンク 最強の鷹!!!
みたく日々かっさらうイメージでどげん?

by bobostyle | 2011-06-15 23:47 | 日々雑記


<< favorite 174 - ...      favorite 173 - ... >>