シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 06月 23日
MAJIKAYO nb
d0037892_00285.jpg


ワッサ。
お久しぶりです。
今週末の22日から26日にNYCで自転車をキーワードにした映像を毎年世界中から
集めた映画祭BFFことBicycle Film Festivalがあるんですが、
まさかまさかの展開で僕の撮ったアホな作品が流れちゃいます。
ノリで撮ったのがちょっぴり本気になっちゃった系です。
予告編ですがこんな感じ。


とはnbのblogから転載

まじか野郎・・・
仕事でNY しかも自分の作品がNYで流れる!?
やばすぎ そっちのPROPS高い

俺のPVとってくれたヤツです
そしてBACK DJ 固めてくれる彼です

BIG UP nb!!!
好きなことを生業にして
しかも結果出してる感がやべーっしょ

PS
先日のPROPSで一番PROPS高かったのは
なおちゃんの牛すじ煮込み
これは譲れない間違いねー
[PR]

by bobostyle | 2011-06-23 00:04 | 日々雑記


<< iya mou ne      favorite tune 1... >>