シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 08月 28日
渋谷NOSTYLE 8th anniversary 後記


COMA-CHI / ミチバタ

RESPECT JUNK BEAT TOKYO

昨日は奇跡的な連続やったよ
馴染みのメンバーで8歳のお祝い
まじで早い時間から人がたくさんあつまっとってさ
GUEST DJ の DJ 33QUEEN
一発目に俺とINHAの『必要熱』がかかる奇跡の24区ぶり
そしてHIPHOP SETの中でかかる24区の鳴りの良さ
まじであがった
なにより上にはってあるこのクラシック
BACK DJ に nb on the set での
飛び入りCOMA-CHIのミチバタ大合唱

ちょっと泣きそうになったね
ORIGINAL JUNK BEAT TOKYO MEMBERも多数
本当にRESPECT JUNK BEAT TOKYO


なによりいつも遊び場にさせてくれた渋谷NOSTYLE
有難う御座いました
そしていつもきっかけをくれたT-BROWN店長
本当に有難うございました
そして長い間お疲れ様でした

俺の活動で、返していきます
[PR]

by bobostyle | 2011-08-28 22:22 | 日々雑記


<< favorite tune 1...      ■ 2011.8.27(SAT... >>