シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 09月 17日
GO
さてと3連休な世間様如何ですか?
俺は日月と現場的に縛りがかかる
いい感じでSTRESSな感じです
まあ、休みなく働いとる人はくっそおるし
稼ぎ口があるだけで それだけで有り難い話やけどね

この3連休も危ないPARTY TO PARTYっすね
まじで行きたいところばかり・・・
やけど呑んで遊んでばかりで肝心の・・・っつうのとは
ちょっとアレやし、アレやしね

ということでSATURDAY NIGHT
代田橋BULLPEN LAB.にお世話になりに行きます
ここのBOSSの8ronix君は1stのマスタリングしてもらった恩人
ちょっと次回作も数発ここでやらせてもらう
まじで燃えてきとーぜ 燃えてきとーぜ

環七沿いのイケテルSTUDIO ホッホー
[PR]

by bobostyle | 2011-09-17 22:45 | 日々雑記


<< ホークス      favorite tune 2... >>