シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 09月 24日
HANG OVER
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』
レンタルかましたけど、面白いね
バチェラー・パーティーとか最高に楽しいんやろうな
しかしアランいいキャラだわ
近い友達とか親戚にいたらたまらんけどね
ただあの博打?数字の才能は半端ない

しかしこんな二日酔いとかなったことねーわ
どんなに飲んでもねっつう九州男児の底なしさみせつけるっ!!!
ってほど、この年になると馬鹿呑み出来んわ色々怖くて・・・
若気の至りっつうカテゴリーは何歳くらいまでいけるんやろうかね

っつってEXCLUSIVE SHIT書き上げました
さてさて・・・

PS
こちら 迷惑掛ける前に
この場から消えたい帰りたいと
本能で察知 帰るタイプであります
[PR]

by bobostyle | 2011-09-24 03:44 | 日々雑記


<< SOUTH SIDE MOVE...      faavorite tune ... >>