シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 10月 28日
deep concentrate
deep concentrate
疲れというかなんというか
ちょうど朝5時半起き現場からの
いい疲れともろもろの消費が相まって
非常にいい感じの声質とバイブスと集中力 一気に3曲仕上げて
次作に向けての 第1段階のBOMBのREC終了致しました

いつも過密スケジュールの上 付き合ってもらってる
PRODUCER 兼 エンジニアのYOSE
千駄ヶ谷LABOのオーナー
本当に有難う まじで間違いないもん出来たよ

こっからの作業が長いけども
納期云々詰めさせてもらいます コレリーマンSTYLE
B-BOYは全員いい意味でルーズやけど
やるとこはばっちり詰めるSTYLE無いといかんばい
そこの差だけやと思う ここ最近

初めての試みやけん 色々と勝手が分からんことが多いけど
確実に仕事が増えてきてるLUNATIC TASK
まじでLIVE 音源 生き方 全てにおいて
譲れない部分を映写映写映写映写
がんがんいきまっしょい

PS
INHAのALBUM
が早くききちゃーですよ
はよしてくれー
[PR]

by bobostyle | 2011-10-28 11:08 | 日々雑記


<< ■ UNION vol.6 -...      favorite tune 2... >>