シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 12月 12日
HOOLIGANZ CAMP 後記 & 色々情報
上げさせてもろーたばい...!!!
FREE DLしっちゃんてんよ!!!

昨夜のHOOLIGANZ CAMPはまじでSTYLE WARS
あんなにSMOOTHなバイリンガルなPLAYERばかりのところ
俺は俺のSTYLEを提示して見せれたと思う
どげんや!? っつってね
AKLO氏とかKLOOZ氏とかISH-ONE氏とか初めて見たけど
まあSMOOTHやな 大箱とか映えるな~あれは
負けねーよってな気概で ぶれないSTYLEで

またいい経験値 しかしHOOLIGANZいけとるわ~
BIG UP HAIIRO DE ROSSI / TAKUMA THE GREAT / BAN / 万寿
FORTE本当に有難う!!!

新しい出会いも沢山 久しぶりな再会も沢山
USTとかだけやとえれねーっすよ?
遊びにいきんしゃいYO
[PR]

by bobostyle | 2011-12-12 00:08 | 日々雑記


<< favorite tune 2...      ■ 2011.12.10(SA... >>