シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2012年 01月 14日
WENOD


BIG BEAT ~あの気持ちよさにやられちまったぜ MIX~ / RAMB CAMP



HUMAN BEAT / RAMB CAMP

RAMBCAMPの1ST ALBUM TOURのINSTORE LIVE
くそびびりながらOPEN MICとりにいったよ
脳発火氏から奪ったのを思い出しました

唯一 俺のCD-R音源『凡暮』から扱ってくれたお店
nbに車で来てもらって SUIT着たまんま納品しに行ったっすね

WENOD 

日本屈指のRECORD屋
恵比寿で降りたのはココに行く為だけっすねホント
実店舗が2月に閉まるみたいです
ONLINE SHOPは残るそうです
感謝の気持ちしかないです
閉まる前に 店舗に買い物行こう

ふとMEMORY LANE
まじで時代の流れか
寂しいしショックやな

次の作品が間に合わなかったのは本当に残念
個人的にそういう思い入ったTUNEあったけんな
前向きにやっていくしかない
[PR]

by bobostyle | 2012-01-14 13:11 | 日々雑記


<< favorite tune 2...      BEST OF 2011 / ... >>