シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2012年 01月 31日
千葉県茂原市
なかなかいい感じで
千葉県の山の中を抜けて
茂原ってとこなんですが
なんとなく地元っぽい感じ
つまり田舎っつーことやけど
本納駅の佇まいやばかった
場所柄 土地柄 徒然
外房線やね 外房線

まじで頭の回転が違う人間ってのはおるね
ほんとに年齢ではない
上がるべくして上がるってのはああいうことか

しかしまあ なんつーかSTRESS
ってのは色々な形であるね
もっぱら VS LOOSEってとこっすね
大事な案件すっとばして 返事もしねー奴とは
まじで大事な事出来ないね ほんと
考えると そういう追込みとか何度も打診ってのが
相手方のSTRESSって見方ももちろんしてるけど
一度約束した以上 フェアじゃないっしょ
ましてや そこへのリアクションは筋通してほしいっすね

雑感雑記は抽象的すぎて笑える 
色々あるっすね
[PR]

by bobostyle | 2012-01-31 23:54 | 日々雑記


<< favorite tune 2...      favorite tune 2... >>