シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2012年 03月 07日
いい感じ
CAREERとかどうでもいいっすけど
RAPしてきて今が一番脂がのってきとるくせー
というかMOTIVATIONがやべー

1年毎の延命処置
地方人の意地
維持してる最中

他との違いを見せるには・・・

書いて書いて書きまくるのみ
そんでクオリティーっしょまずは

進んでるPROJECT3つ
全部今年形にしたい

土曜日は久々に夜ブラツキ
渋谷FAMILY PLEASURE
渋谷NOSTYLE 雛ゴリラ祭

ゴリラすぎる最高のLIVEにやられた
AKIYAHEADさんやばいよ
BLYY

んで翌日の渋谷27DISTINY
ROUTE TO 1251 リリパ
PARTY TO PARTY
日曜昼から悪ノリ感半端じゃない
NEXTはFIVESTARもってくくせー
イケテルってのはアーイウノ
まじで外に出て見てみーよ
画面じゃ見れん魅力詰まってたね
まじで集団LIVE 久々にやりたくなったわ
4人でのFULL VERSIONの殺し空手
バッチリの空気で出来たしね
本当におめでとう、FIVESTARの皆!!!

って感じで・・・
今月は上がる要素しかねー
[PR]

by bobostyle | 2012-03-07 22:44 | 日々雑記


<< favorite tune 2...      24 BARS TO KILL... >>