シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2012年 03月 11日
2011.3.11


優シク照ラシトル/BOBO THE TRIMMER

東日本大震災
あれから1年ですね
先程、14時46分
全国で黙祷されとったと思います

情報とか その環境とか
経年でどうしても風化しちゃいがちな
思いとか あると思います

ただその後の価値観とか 生活とかを
ここまで一変させられた 意識とか
忘れたらだめなんですよね

いまもなお 向こうでは 変わらない生活を
戦っている方々が大勢おるし
今日も もしくは明日か
何が起こるか分からない
これはもう、迷信とかやないですよね

先日、陸前高田が地元の
まじで大好きな先輩と久々に会えました
色々と考え 色々と思案されて
今は 地元復興の為に
仕事を変えて 引っ張って
色々と仕掛けられとるって話を聞きました

昨日、朝までスタジオに入ってて
皆と話してました
after 1 years

生きていく ここにおれるけんね
生きていく それだけっすね

今日が晴れてて良かったです
優シク照ラシトル
聴いてください
[PR]

by bobostyle | 2012-03-11 15:19 | 日々雑記


<< 表現し続ける俺のTHEME      favorite tune 2... >>