シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2012年 04月 07日
ILL SATURDAY
更新ズレズレですません 年度初め鬼のばたつきを見せておりまして・・・

と先日の記事通り 中野HEAVYSICKはとんでもねー感じで
がっつり遊ばせてもらったんですが・・・
そのままTOKYO HEADSが待っとるんで
就寝に次ぐ就寝 リハーサル近くまでREST

んでTOKYO HEADS vol.4
手前みそやけど、本当にいいPARTYやと自負してます
3/31って日にちもあり、色々な境目の時期
今回は長く勤めてきた大黒柱のひろきさん / まいちゃんって
2人の送別会と俺の誕生日ってこともあり
あがってました笑

GUESTのISSUGI君 / SCRATCH NICE君 流石の安定感アリザス
ISSUGI君の『たしか千葉BELT・・・』ってSHOUTほんとあがったわ
続いてるし繋がってるっすね 
仙人掌君も遊びに来てて2曲キックしてくれてあがったよ
(仙人掌君バースデーSHOUTありざす笑)
NU:ESSENCEのPRE RELEASEな気合入ったSHOWもあがったっす
他のレギュラー陣も説明不要で まじでこの名前みかけたらCHECKして欲しい
FEBB of CRACKS BROTHER もあの貫禄
間違いねーPLAY有難う 
CHUNS君のLIVE前のあげるとことかも
渋谷NOSTYLE NO.1 PARTYはここ以外考えらんねーけどいいっすよね?

摂取した総酒量:スピリタス 1杯 / ロンリコ 2杯 / テキーラショット 10数杯
覚えてねーがめちゃくちゃ愛のあるお酒ご馳走様でした
結局乱れたとこ見せれなかったっすけどね~笑
俺は酒がくっそ強いってことを再認識できたわけやけど
いいっすかね笑 まあ、体調次第なだけっぽいけど

なんて小学生の感想文みたいなノリで
そんなもんっしょ文にすると
遊びに来て体感して欲しいっすね
[PR]

by bobostyle | 2012-04-07 14:17 | 日々雑記


<< なんといっても      ILL FRIDAY >>