シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2012年 05月 14日
コツコツ
何でもやけど コツコツと積み上げた結果
これに勝るもんはねーけん多分
三十路手前で色々とあるけど
コツコツとやってきとる人間は
どうあれ 乗り越えてるっすよね
綺麗ごととかやなくて こういうのが
出来ん奴は 出来んって話 口だけやったねみたいなね

たまに ぶち抜かされる天才肌 いますけど
知らないところでばーりコツコツやっとったりね・・・
まあ、そう思いたいだけってのもあるけどね

それなりに人生哲学ってゆうか あると思うけど
地道に向き合ってる人は魅力的ですよ
俺はそう思うし そう見えてます

いいの仕上がってます
あと少し こっからが時間かかりますけどね
[PR]

by bobostyle | 2012-05-14 23:57 | 日々雑記


<< favorite tune 2...      favorite tune 2... >>