シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2012年 07月 17日
7.17 雑感
暑いっすね 館林では39℃
確かにあのへんもめっちゃくちゃ暑いけんな~
いわゆるガリ梨をほうばりまくる季節
やはりコストパフォーマンスと味
スイカバーも好きです

三連休は関東 本当に天気が良かった
今日会う人会う人日焼けしてた
かくいう俺もやけど・・・ アウトドアなインドアを過ごした結果
公園でCHILLしてサングラスと文庫本
耳にはEVISBEATSのNEWALBUM
ひとつになるとき
 本当に極上

こういうゆっくりとした時間 過ごしてますか
いい時間・・・ ってリフレインする感じやね

本当にこういう素敵な時間が人生にはある
っていうの味わって欲しかったですね
お前が奪った 彼のいい時間は戻らない もう来ない
お前が奪った 彼の家族のいい時間は戻らない もう来ない
大津市と関係者 いい加減にしてください
その対応がまかり通るならば この世はなんなんやろうか
知れば知るほど 許すことは出来ない

因果応報 因果応報ってのは
本当に巡り巡ってきますけんね
この社会でのうのうといけるほど
甘くは無いっぽいですね
怖い側面でもある このNETの目 
一億総監視体制的
でも仕方がないね
悔いてください この先もずっと

途中で話が脱線してしまった
書きたいことを書き続ける
凡暮の日記やけんな
[PR]

by bobostyle | 2012-07-17 23:55 | 日々雑記


<< ■2012.7.19(THU)...      favorite tune 2... >>