シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2012年 08月 08日
遂に発売、1st vinyl 『THE NIGHT STAYERS E.P.』
2012年8月8日、水曜日。
俺の1st VINYLが発売になりました。
発売が1ヵ月遅れてしまったけど、ようやくでたよ。
やっぱこの音楽をやっとる以上
12inchのRECORDって形で
自分達の音源をreleaseするっては
ほんと夢のひとつやったけん
ひとしおっすね。思いとかも含めて。

この年になると、あの頃と違って、タメの奴らとか
音楽やっとるやつらも周りも少なくなって
色々とあるのはお互い様で、ばりわかるし
くらいまくって落ちる時もあるけど
それでもずっと一緒にやってきた
YOSE、nb、DJ MUと未だ一緒に遊んで
作れるってのは、本当に有り難い。
やばい曲作って、やばいLIVEして返すよ。

そんな感じの曲を、6年前に出したCD-Rの続きで
『続 未完の月』って曲に落とし込んでます。
あと、このVINYL ONLYの楽曲の『BRIGHT NIGHT PLAYERS ANTHEM』
1st albumから黒円盤仕様の『夜ノ詩』
夜にちなんだ曲ばっかで、THE NIGHT STAYERS E.P.です。
STAYERSって滞在者とか根気強いヤツとかって
どっちの意味でもいけるばい、みたいな。

今回の12inchの発売にあたって
DISK UNIONさん & ACE君
YOSE、nb、DJ MU
N.I.K.E a.k.a DUSTY HUSKY
エンジニアの8ronix君
をはじめ
予約してくれた人とか待っとってくれた人に本当に感謝。

家でゆったりとCHILLしながらでも
夜な夜などっかの社交場で爆音でも
枚数はそげん多くはないっちゃけどさ
この皿が全国を巡って鳴ってくれる事を願ってます。
[PR]

by bobostyle | 2012-08-08 21:20 | 日々雑記


<< ■2012.8.8発売■ ■B...      hayasugiru >>