人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2012年 09月 08日
favorite tune 297 - Ne-han / STERUSS


Ne-han / STERUSS

Ne-han/STERUSS
lyrics : crime6,belama2
track : ビート武士

(belama2)
誰かのためにとが自分のためとなり積み重ねる自分の糧
一握りの純真ごと握りしめた lefthandから力うみだそう

(crime6)
プラスマイナス0の宇宙 山こえ谷こえ旅は続く
風と雲になびいた時空 空がうつりかわっていく
あの夕日乗り越えた勇気は 決して消えない巡り巡る
ぶつかった分痛みがわかる 挑んだ分未来はかなう
目の前の光景も歩めば いずれ小さくなってく風景
まるで手のもと離れた風船 自由に対流圏遊泳
重たい荷物につぶされ そんな日はそう長くは続かねえ
与え与えを続けて 気付きゃまた体軽くなってる
流した汗の分だけ還元 やらかした分また立ち上がる
過去を撒いて走るマイウェイ 歩みだす頃にまた花が咲いて
冬を忘れ 町のはずれ 夕日が沈む そのときに気付く
誰の物でもない夕暮れ やっぱ大好きさ旅よ続け

(hook:crime6&belama2)
誰かのためにとが自分のためとなり積み重ねる自分の糧
一握りの純真ごと握りしめた righthandから力うみだそう

(belama2)
日々日常のあたりまえに支えられ過ごしてたあたりまえに
両手いっぱいの感謝綴って愛すべき後悔と未来創ってく
自分自身保ってく事 見失わずroots辿ってく事
音と言葉で遊んでるとこ その中で生き様学び得るもの
自分次第で期待 無限大にして膨らます自由自在
一癖 二癖と個性光らせ 暗闇にそのあかり灯せ
痛みの中で癒しとなってく 音楽がやがて光りと鳴ってく
自分の中でなにか動き出す瞬間 ぶちかましてくんだ

(crime6)
誰かのためにとが自分のためとなり積み重ねる自分の糧
一握りの純真ごと握りしめた lefthandから力うみだそう

(hook:crime6&belama2)
誰かのためにとが自分のためとなり積み重ねる自分の糧
一握りの純真ごと握りしめた righthandから力うみだそう


by bobostyle | 2012-09-08 00:08 | favorite tune


<< favorite tune 2...      tsukiai-kata >>