シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2012年 12月 20日
kaketenai
全然書けてないなBLOG
本来の業務が書けてれば問題ないっちゃけど
こっちもアイディアを練りに練って
肝心のBEATがこれからではありますが
色々と面白い話や面白いやり方は
誘ってもらったりヒントがあったりする

年の瀬で慌ただしいけど
色んな人にあって刺激を継続させときたい
この感じを周りにも
って感じっすね

笹子トンネルの事故は引き起こしちゃならないヤツ
ずさん過ぎて非道すぎる
仕事で山梨や長野方面いくっちゃけど
中央道使うっちゃけどね、当たり前に
今日、東名で清水IC出て国道52号を北上してみたけど
いつもの倍かかったわ

ここ数日は国の行く末について 様々な議論っすかね
思うところあれど 当たり前に意思を表示する

たまに、こういうダルいノリで
昔はこんなことばっか書いてたんやな
ダルいな~俺 暇か? そうでもねえのか?
どうでもいいか がんがんやっていこう色々と
[PR]

by bobostyle | 2012-12-20 23:56 | 日々雑記


<< favorite tune 3...      favorite tune 3... >>