シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2013年 09月 13日
TOUGH
TOUGHさが必要やろ 柔いのばっかや
精神論ならいーまた今度 / ROCKASENのアイザックのLINE
それはそうやけど、精神論じゃねー実質のTOUGHさは必要

しかし人生はどこで何に躓き、何が転がり込んでくるか
本当にわからんもんでありますね
お互い、そのDRAMAがどうなんかは、その人しかしらんとこでもあり
口にするだけ野暮ってやつかもやけど
言葉に変えていきたいっすよねEMCEE'S

特に意味なんかもたせたくねーが
中身が無さすぎるMUSICのペラさはもう無理やね
特に言葉使う事に関してはね

実際は純粋に楽しみてーし、それが一番やけどね
どうもこうもね、DIRTY30

口だけなホーミーズは勘弁っすね
待ってるだけで変わった事あるんかい?

人のケツ叩いて煽りまくって 結果人間関係のこじれ
反省点しか生まねえが、縁がなかったってことで

でたよ、またこれだ こういうこと書いたりして
誰も読んでないことをいいことにね どうでもいいちゃけど
たまにキーボード滅茶苦茶叩きまくりたい衝動
いいねえ、ちょっと更新頻度もどさねーとな

只今、埼玉県深谷市の奥地にて更新中
[PR]

by bobostyle | 2013-09-13 11:00 | 日々雑記


<< 連荘方式      DRAMA >>