シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 23日
暗闇のデプスとTUFFCITY
闇の深さ教えたるWA!!
っても、電気代払い忘れ滞納しすぎで
2日間止められただけやけど

まあ、昔失火した事あって真っ暗闇の部屋で過ごすのにはなれとるけど
水風呂はさみーね
しかも真っ暗のなかやけん、クソ怖い
独り修験道STEELO
って単なる怠慢自分のMISSヨォーウ

今日9月23日
東京準予選TUFFCITYなんとかENTRY出来たけん
いただきにいくばい

DJ SPINNA最高にKIMOCHI EEEEZE!!
[PR]

by bobostyle | 2007-09-23 13:39
2007年 09月 17日
LIFE IS 美しかもんたい
ばり仲良いマイメンの結婚式に火の国まで行ってきました
ちかっぱやべー
もう子供生まれて3ヶ月の宝石がおった

時間の流れとかくそはえー
後ろ向いてもしょうがねー

ばり成長して家族3人の飯食わしてくあんたに幸あれ
さいこうです
こっからばい
[PR]

by bobostyle | 2007-09-17 20:42
2007年 09月 02日
調子どーぎゃん?
あの世界陸上の競歩のミスはないやろー
ありえんやろー

ようやくあの孤高の天才前田が2000本到達
わざと難しいコースしか打たねーとか
数々の漢すぎる伝説を残す男
さいこーやろ
まじかっけー

という事で俺もぶちかますしかねー
くそ脈絡ねーけど、熱を頂くのはこういうとこっしょ、やっぱ
びしびしきますね
[PR]

by bobostyle | 2007-09-02 21:42