シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 23日
Ware Botekurikokasu Chakui-tai
われー
ぼてくりこかす
ちゃくいったい

といかちータイトルですが
イニシャルとって
WBC
なんのこっちゃて

うわー・・・
松中和田おちたー
おちるわー・・・

松中怪我しとーし正直しょうがねーけど
和田はようわからん、なんで??

まあ、応援しますけど
ハラッ!!!気合いれろ原っ!!!
[PR]

by bobostyle | 2009-02-23 23:35
2009年 02月 22日
PROPS後!!!
お疲れ様でしたPROPS!!
遊びにきてくれたマメンまじサンキューです。
鬼やばくなってまたかましにきます。

カオスマティックな流れで
てんぱった感は否めない

正直喉から血が出るくらいキックしたルーティンやないと
お客様にキックできんな
反省とまた次へ繋げる糧にさせて頂きます

ダンスのSHOWCASE久々見たけど
あれはもてるわ かっこいいもん

DJ 2NEO君からあの流れでPASSされても
ROCK出来るように磨かないかんわ

っしゃ気合い入った。
LIVEさせて下さい。
どあついのぶちかましに行きます。
[PR]

by bobostyle | 2009-02-22 23:14
2009年 02月 21日
PROPS!!!!
調子はどげんですか
YEEAAAHHH

ぼちぼちでもいくっしょ
やんねーと明日の飯くえないすからね
甘かねーぞと
芯まで染みる今日この頃ですが

明日ってか今日

PROPS
渋谷NOSTYLE
2/21(土)


面子HOTめです
サンクス千葉美韻
韻部、オロカモノポテチ、CORESOUNDS等
DANCEもあるくさい
あがるわ
詳しくは誰のPAGEにも
載ってないけん勘弁して

リリースライブとか
くっそ酒出るPARTYやけん
呑みにこんね?
奢るばい薄い財布で
OHHHH

LIVEかまします
しかも正気の沙汰でないサタデーナイ
揺らすこと必至
さー今日も
走らすぞ
[PR]

by bobostyle | 2009-02-21 01:16
2009年 02月 16日
SUN→MON 散漫
土曜暑かったすね
日曜も暖かいすね
花粉とんどうねー

怒涛の5曲REC
DEEP CONCENTRATION
かませば
いけるね
くそ疲れるけど
でもクオリティは低くないばい
はよばらまけるBOMBば作らんと
付き合ってくれてありがとうございますDTC STUDIO&MASTER!
とりあえず猫アレルギーくせーわ

つーかなんばしょっとあのおっさん
あの会見はないやろー
あんたがそこにいってかかる費用で何人働けるか、ハハー
G17ですか
つーか2桁マイナスて・・・
えぐいわー、この暗雲ちょっとやそっとで晴れんばい・・・これ

こういう状況下で生活回すと
同じような言葉が出てきてしゃーないっすねー
つまんねーものばっかになったら、いかんいかん

チョコなんて貰いましたか?
バレンタインと言えば、韻部の『ホンギリ』ってクラシックを思い出すわ

つーかなんばしょっとあのおっさんほんと
[PR]

by bobostyle | 2009-02-16 22:19
2009年 02月 08日
RED NAKED!!!
『今夜見上げる駅前の大画面 道端から発進世界まで』
とは、COMA-CHIのミチバタのライン

体現しとーやん・・・
渋谷のスクランブルに大広告

そんな彼女のNEW ALBUM
RED NAKEDが2/4に発売!!
ALBUMやばいっすよ!

説得力とは、その言葉と行動が伴わんと生まれんけんね
っしゃ
書くぞ
[PR]

by bobostyle | 2009-02-08 21:22
2009年 02月 01日
SUNDAY!!!
『茶の味』ってDVD観ました
ほのぼのできてよかねー

晴れとーけど風くそつえー

月末月初は鬼BUSY

しかし書かねば

それにしても
金かかるなTOKYOめ
まじバビっとーわTOKYO

NEWS速報で
倒産倒産TOUSAN
どこにいっても疲れ顔で頬杖
凍える時代にもっと薪をくべ

なんてね
さて、どーしよっかね・・・
まじ、あいつ今どーしっとっとかね・・・
[PR]

by bobostyle | 2009-02-01 21:35