シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 16日
EGUIWA・・・
いやー
風邪えぐいわー

季節変わり目なのか
たまってたあれなのか
独り暮らしの
孤独風邪は
いっこうによー治らん・・・!

先週水曜から
必要でない熱だしすぎまして
さすがに・・・

どーもね
インフルエンザがいまだに
ひっそり流行ってるらしく
病院で検査したら・・・
無事・・・
今は鼻水でさくっと15分でわかるんですよ
すげーね

ってことで今週土曜は
PROPS!!
治るか治らないのか俺・・・
いい加減RESTりたいばい
[PR]

by bobostyle | 2009-04-16 23:24
2009年 04月 05日
夜桜と松中とSPIT
ペナントリーグ開幕!!
SB熱い・・・
OPEN戦首位の勢いあり
初戦の和田のヒーローインタビュー痺れた
松中も打つし・・・
くそ上がる!!

桜が満開です
今週が見時っすね
バイク越しやったけど
どの公園も
いい顔した人たちばっかやね
いいもんすね

んでREC
くそ熱いの録れました

MYSPACEやってみたいこの頃です
録ったの発信していきたいすもんね

んで4月18日はPROPSです!
LIVEかまします!
[PR]

by bobostyle | 2009-04-05 21:43
2009年 04月 01日
BIRTH
3.31に双生児で生まれたわたくしですが
何の変哲もなく過ぎてしまった期末でした
プレゼントはBEATが欲しいです切実に

まあ、普通にくっそ忙しいけんね年度末やし
営む業レペゼンやし
結果とか数字残せな飯食う資格無いって
厳しいけどそーかもしれん・・・
どの世界でも一緒ですねほんと
色んなとこできつい話よく聞きます・・・

まあいいや しょーもな
ききたくねーってね!

とりあえずエイプリル
4.1はいろいろなスタート
TVでも入社式とかやっとー
ダーウィンだしたNECの話いい

カトケンはHARDCORE 
いい時代に遊んでる感じがやばい

体にはきをつけて
[PR]

by bobostyle | 2009-04-01 23:12