シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 22日
THE ANSWER
The answer
2009 05 22 FRI @ NOSTYLE ¥1500/1D
22:00 OPEN


出演者
【DJ】 T-BROWN・MU・ ヨッテルブッテル・牛・SND
【LIVE】
インサイドランナーズ 
FOOL
Z.O.E.  
WATT
YOUNG DRUNKER
ENZO
禍器
見世者小屋  
SMOKIN'IN THE BOYS ROOM
BOBO THE TRIMMER
KEN LEGEND
ブラウンテクニクス
CORE SOUNDS
たてじまハリケーン

熱いPARTY開催予定で御座います。
T店長の誕生日PARTYってことで
最高のクオリティのLIVEと熱量をもって
祝いの言葉とかえさせて頂きます。
どあついNEW ROUTINEかます予定で御座います。
では、今宵は酔いの席にて・・・
失礼。
[PR]

by bobostyle | 2009-05-22 19:26
2009年 05月 13日
nagaraku
更新怠り
申し訳ないです
なんも機能してないような
このBLOGに
いまだ結構遊びに来ていただいてる
みたいで・・・

youtubeの貼り方とかもわからんような
味気ないBで申し訳ないです
なんとなくあったけー気持ちなれるような
文字列でいきたかです

っつてもGWは地元かえって
充電ばっちりです
でもせっかくYAHOO DOME行ったのにホークス負けたわ・・・
つーか最近井口ばっこり打っとーやん
戻れって!こっちに戻れって!

NAN-SHOT-YA!TOJINみたくNAN-SHOT-YA!

今度CHILL TOURなローカルトークさせてください

昨日7~8年ぶりに後輩から着信があったちゃけど
まあ、ポケットで誤作動みたいなあれだったんすけど
時間忘れて、気まずさとかなくばり話せた
高校卒業して、なんしとーかしらんやったけど
海上自衛隊で立派に働いてて
もう来月パパになるげな
んでソマリアいくげな
すげー

ほんと、携帯とかもっとるけど
ほとんど連絡とかしてないやん?そうじゃないすか?
ばりあったけー時間共有出来たわー

気になる人には、忙しくても
たまに連絡したらいいばい

さて、NOTE埋まるくらい書いてます
そろそろ本格RECに・・・
[PR]

by bobostyle | 2009-05-13 23:49