シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 15日
血税
都議選しかっといっとーね?
たかが1 されど1
せめて俺らの血税
ばんばん使途不明にされとーくさいけん
むかつくけんいかんとね

ってどこも同じ穴のムジナくさいね

イェーこのKUSO BOKEどもめ
高い給料てにしとーね

ってことで
よくごちゃごちゃ文句言ったり
いっとーのきいたりすっけん
こっちもやることやらんと
主張に意味と説得力ないけんね

ほんと戯言すぎて申し訳ない!
SUMMER!
DJ KEI君のMIX聞いてあがっれ!
詳細は今度のっけてみる
[PR]

by bobostyle | 2009-07-15 00:10
2009年 07月 07日
つーか
ラッパ我リヤやないか
変換ミスにしろ痛すぎる
申し訳ございません・・・
いや、ただ昔BLASTで
ださいラッパーを狩るっていう
ダブルミーニングって言ってたよな
逆にありっすかね

とりあえず・・・
YEAHと言え!!
[PR]

by bobostyle | 2009-07-07 00:38
2009年 07月 05日
くそ熱い
怒涛の連日も
記憶も年追うごとに
早く過ぎ去るわ
ほんと刻む込まれたって
くそ熱い事は
いつまでも覚えとるもんです

初台のセッション、再確認
こんコンビネートでいずれ揺らす

げんこつ風@渋谷GAME
やばかったな・・・
deji君やダースさんくそ熱いSPITかましてたわ
リリースおめでとうございます
ダンサーさんが多くてまじ華のあるPARTYやった

吉祥寺でやばいお店に遊びに行きました
THE APARTMENT!!
まじやばいITEMだらけでくそあがる
POLOのタオルがかわいい
んで『SPORT』シリーズのTシャツがやばい
全B-BOYやられるサンプリングかと・・・。

ただ後悔は・・・
ジェルーとビートナッツいけんやった・・・
すみません
あとラッパ狩リヤ・・・行きたかった畜生
往年のクラシック連発との話
そら最強やわ

あとBEAT待っております
アノ人やアノ人・・・読んでくれていたら是非
俺、もう書けてます!!

とりあえず雑多に書き殴る・・・
[PR]

by bobostyle | 2009-07-05 22:10