シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 27日
TAICO CLUB KAWASAKI


いやーちかっぱやばい
シルバーウィークとやらのドタマ
9/19(土)に、川崎の東尾扇島公園でやる
TAICOCLUB KAWASAKIにCHILLってきました

台風きとって風くそ強くて寒かったけど
野外のPARTY・・・いい!
こんなでけー規模の野外のイベント初めてやったけど
はぁーよかね

個人的に一番やられたMONOLAKE
YOUTUBEにあがっとったし
意外とくそなげえこのBLOGの
動画初投稿です
やばかろ??

原田知世
はかわいらしかった
相対性理論はらんま1/2を何となく思い出した 
DJ KRUSHとタップダンサーの熊谷氏で振りすぎて首がいてぇ
朝方のJAMES HOLDENで昇天
BEACHのほうもくそやばかったなぁ・・・

知らないARTISTだらけでしたが
やばすぎたので ジャニスに借りに
幅の広がった一夜になりました

それにしても太陽があがってきた芝生STAGEの光景は忘れねぇ
あれが狂った危ない最高のPARTYPEOPLE達のDANCEやな・・・

経験値のすくねえ野外で何の準備もしてない俺に
色々とありがとうですMY FRIENDS
[PR]

by bobostyle | 2009-09-27 21:45
2009年 09月 21日
松戸 REC
松戸にはくそやばいMCが住んでILL

隣の我孫子にはくそやばいDJが住んでILL

そのDJのMIXのSHOUTを録らせて頂きました

やばい出来です

はっきしいってSHOUTなのに、喰います

今年中には世に出るみたいです

川崎のくそやばいMCと16小節ずつ蹴り込んでいます

はやく聞かせてぇ・・・

詳細はまたそのうちに・・・
[PR]

by bobostyle | 2009-09-21 18:46 | 制作日記
2009年 09月 12日
記念すべき1発目
くそ・・・長いの書いたのに消えよった・・・
YOUTUBE貼り付けたいのに
セキュリティー上うんたらと出て貼れない・・・
味気ねぇ
くそ味気ねえ

隣のカテゴリーってやつ無駄にたしたけど
今回が『制作日記』の1発目に
今までのはめんどいので未分類に
ってか日々雑記しかねーけんな

d0037892_1630477.jpg


それはさておき昨日FRYDAY NIGHT
小田急は相模原に
夜な夜な音が鳴リ続ける
黒い住人が住むコスタMANSION
上の画像、自作自演集というやばいぶつを
出した男とぶつがり稽古かましました

和製DILLAとの呼び声もあるとかないとか
WATT a.k.a ヨッテルブッテル
そんな彼のBEATに息を吹き込みに
細かいとこまであーでもねーこーでもねーと
口出してもらって、いいもんできそうです
ワタル君、まじ感謝です

しかし、彼の音源を色々と聞かせて貰いましたが
これはやばいっす
いずれあのARTISTやこのARTISTやらの
ALBUMのクレジットに名前が載ってくるはずです

先週も別の曲やけど プリプロはじめました
着実にALBUM進んでILL
待っといて下さい

今日もこれからREC
夜は音浴びに
いい年こいて
くそ熱くなれる大人代表でありたいです
[PR]

by bobostyle | 2009-09-12 16:27 | 制作日記