シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 29日
ニッコウを・・・
浴びない生活は駄目だ
日光
ニッコー
ジャル
じゃるじゃる

いや、わかるばい
わかるけども・・・そげん金かかるや・・・
くっそ投入するんやね
インフラね
企業再生支援機構か

あんだけでけー組織やと
絶対なんもせんでふらーっとしとーやつ
結構おるばい
やべーね

んな話はいーけども・・・
週1のペースやけども
息吹をかんじとーよ
うまれつつある!
このペースならば年内に結構な形に・・・
んで2月くらいにはだしたいなぁ
いや、出す

色んな方々、これからお世話になります
ご協力のほど、宜しくお願い致します
[PR]

by bobostyle | 2009-10-29 23:07 | 制作日記
2009年 10月 24日
CHOZEN LEE
先日久々にSINGLEってやつを買いました
いやー、まったね

CHOZEN LEE
『SONGS OF LOVE』


YOUTUBEの動画ははれんくなっとーけど
ONE LOVE JAMAICA FESでやってたあの曲
音源化です

個人的には4曲目のISLAND GRILL REMIX
にやられます
YOUTUBEで聞いてみて下さい
そして好きなアーティストはCDで買って下さい
[PR]

by bobostyle | 2009-10-24 23:33 | 日々雑記
2009年 10月 21日
城島が阪神!?
まじか・・・
YAHOO NEWS見てみてや

ただユニフォーム脱ぐのは福岡って
いいよったけん信じたい

城島
・・・日本一スポーツガリの似合う漢

それにしても花巻東・・・菊池の取り合いはすごい
リーマンならヘッドハンティング20社とか?
いやいや、外資を含め100社くらいがくるくらいすごいんかな

それにしても城島・・・
佐世保の神童
[PR]

by bobostyle | 2009-10-21 12:49 | 日々雑記
2009年 10月 18日
PROPS終えてSUNDAY
PROPSお疲れ様でした
千葉ちゃんまじおめでとう
つうか2neo君とかも子供いたなんて
知らなかったコミュニケーション不足を痛感

でも俺のLIVEはくそぶちかませたし
INHAとも久々かませて盛り上がったのでは
まじあがるわ

最近は音楽やっとってよかったと思えるような
事を2,3個聞きました
辞めなきゃいけるくさい
いや、間違い無い

途中INHA側の援護射撃で
UNDERBARいったけど
危ないEVENTです
リアルクライム
久々にいろんな人にあえたばい
DJもLIVEもみんなかっこよかったわ
しかし本田Q氏はDOPEすぎる

さてまた月曜が迎えにきたので
だるいルーティンがはじまりますが
どうか次までお元気で
[PR]

by bobostyle | 2009-10-18 22:42 | 日々雑記
2009年 10月 17日
PROPS 10.17
d0037892_14152993.jpg


PROPS
2009.10.17 (土) at 渋谷NOSTYLE
OPEN22:00 /2,000YEN 2 drink

GUEST DJ:kid creole a.k.a DJ YODA
PICK UP LIVE:メテオ

DJ:2neo
morocco
MICARfy
de酢
  HAND'S-O

LIVE:オロカモノポテチ 
    見世物小屋
    磯友
    BOBO THE TRIMMER
CORESOUNDS
GAMEBOYZZ
千葉美韻

DANCE:WARD
BLACK BUTTERFLY


今宵です
あのFREESTYLE殺戮マシーンがPROPSに・・・
こいつはあつい夜になるばい
[PR]

by bobostyle | 2009-10-17 14:15 | 日々雑記
2009年 10月 14日
発売
BASEMENT ZINE発売
いつもの酒場で馴染みが鳴らす
LIVE音源封入型

DISK UNIONとかで是が非でも

つーかジャケの画像をアップロードできんわ
くそったれが

って試行錯誤のJPEGで貼ったけどくそちいせえ
ありあり、っすよねACE君

BIG UP KLOVAL RECORDS & 渋谷NO STYLE & SMOKIN'IN THE BOYS ROOM

BASEMENT ZINE聞いちゃってん
宜しくです
[PR]

by bobostyle | 2009-10-14 23:39 | 日々雑記
2009年 10月 07日
台風やな
明日の通勤はくそだりいばい
つうか電車動くんかね?
最大級らしいし
こらはよ寝たがいいばい
[PR]

by bobostyle | 2009-10-07 23:49