シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 31日
BIRTHDAY THINKING
27 想像もできねぇ
してねぇしたくねぇって感じのteenから
ばっちり老けとる間違いない

仲間たちとBIRTHDAY BASH・・・ってなノリは
当然無くコロナ(缶仕様)流し込んでへたり込む
あれやけども こんなかんじも悪くないっつうのは
色々と変わってきとるっちゃろーね

そんなこと知らねーよって話だろうけども
こんなマイノリティなPAGEめくってる貴方には
お話してもよかろう?

まあ3月31日生まれってのも珍しく
狭間やしね、色んな転換期の
そして双生児 母ちゃんは4月1日生まれ
色々と思い入れある2DAYSなわけです

ひとつ揺ぎ無い事実としては
同年代のなかでMAX近く早生まれ 成長の差が歴然となる
はずなのに 昔からでかかったってことたい

しょーもないねほんと 五反田端末より発信
いい年にしてやるばい
[PR]

by bobostyle | 2010-03-31 19:15 | 日々雑記
2010年 03月 30日
favorite tune 50 - あと数時間で弔


Loop Junktion - 弔

これは切ない曲だ・・・


先週日曜日にICBのREC明大前のSTUDIO
遊びに行かせてもらった時に、哀愁特集とかのノリで
YOUTUBE見まくってて
くそくらってたけど、ぱっとでるのがこれ
やばくないすか、LOOP JUNCTION
他にも好きな曲ばりあるっちゃけど、これきつい時とか
聴きますよ効きますよ

しかしおもろかったなー
トーマ君、EI-ONE君、BONGA君まじ有難うっす
ノリでいきなり遊びに行って
まあ遊びに来ただけとか言いながら
確信犯でPENと紙は握りしめてて16小節蹴り込んで
MIC RELAYにぶち込ませて頂いた
いずれ日の目を浴びるであろう1曲、あがるわ
哀愁と相州屋・・・これはLINKするしかねー

んで今まさに渋谷NO STYLEINNER CITY BLUESやっとるんで
・・・すが俺は馬車馬の一部から抜けれない
あと一日で今期終了たい

あと1時間で27っすわ
もう色んな意味で取り返しつきづらい
とか関係なくくそ楽しんで年とるしかねー
[PR]

by bobostyle | 2010-03-30 23:10 | favorite tune
2010年 03月 28日
favorite tune 49 - D.O.A でも聴いて週末くらい羽のばそうや 


JAY-Z - D.O.A (Death of Auto-Tune)

This is death of autotune, ah moment of silence
オートチューンの死、黙祷を捧げる。


ほんとあれやろ
どんくらいかかってるんかね去年から
昨日のGIANT 3rd anniversaryでも2回くらいかかっとった気がする
3周年かすげーな しかも週末枠 おめでとうございます
&Black mont blanc 1st album『sullen faces』も発売 めでてー
しかしあるま君まじやばかった
BRAND NEW WORLD - ハワイ旅行記
ってクラシックがあるんだが
その冒頭の上ネタLOOPでのSHOUT?VERSE?
ようとわからんけどもくそやばかった
ネガもポジもプラマイでゼロ
あのLIVEに尽きたばい

まあ決算期3月濁流FLOW 馬車馬STEELOの皆様調子どー?
いろいろあるけど楽しくやりてー
週末くらいかましてー

ってことで最高に濃密に・・・
こんなに人にあった休みは久々や
基本そんな人に会うのは得意ではないんで
あれやけど、まじあったほうがいいわ
[PR]

by bobostyle | 2010-03-28 22:26 | favorite tune
2010年 03月 22日
favorite tune 48 - 今すぐ欲しい お香が欲しい
d0037892_2037766.jpg




今すぐ欲しい - Sugar Soul & Zeebra,DJ HASEBE

インセンスの香り満ちた部屋で・・・

心地よすぎるDRUMとベースライン
まさに夜聴きたくなるとはこのこと
照明は暗めでインセンス漂わせ
アルコールの準備は・・・
なんて気分になってしまうアレです

んでその香りと言えばよ
Kuumba International
1993年創業。空間を瞬く間に豊かに香らせる日本のお香ブランド。
スワヒリ語で「創造」という意味。


K-DUBばりに説明不要なんだが
Kuumba!!!
Kuumba Book Shop(東京都富ヶ谷:本店)はまるで隠れ家
まじCHILL SPOTすぎ
RELAAAAAAX空間味わいたければ是非
そこそこお値段はいいのですが長持ち度が他とは違う
お試しあれ・・・

お香とKuumbaと俺の歴史は・・・
まじここでは語れないわ
いつか載せます
ほんとには気をつけろ・・・今はそれしかいえねぇ

それにしても3連休金もねーのに散財かましたな
稼がんと
[PR]

by bobostyle | 2010-03-22 20:58 | favorite tune
2010年 03月 21日
『間違いない』という馬鹿のひとつ覚えな表現だが・・・
d0037892_22564190.jpg


間違いない
くそあがる時間を過ごす事
塞ぎ込んどっても変わらんばい
花粉舞うけどMINDと体を外へ外へ
深夜のみ、INSIDE ONE TWOで十分

金土日とアホ程呑んでILL
これは体質改善とSPORTSしないとマズスギルスキル
しかし止めれません

PROPS MEETING a.k.a 呑み会
演者陣の繋がりをしっかりしないといいPARTYは難しい
ということで間違いないPARTYになるはず
みんないい年っつーのもあがるしね
STILL RUNNINGかましていきましょう

そして画像をCHECK
まじお世話になってILLくそやばい吉祥寺の服屋さん
『the Apartment』OPENしてついに1周年
まじおめでとうございますBONGA君&YAS君
そしていつもありがとうございます
やばくない?このTOOTHPICK
これを1周年記念に出しちゃうセンスとかまじ半端ないとしか言えん
早速TOOTHPICKこれを咥えて更新しております

http://blog.the-apartment.net/
http://blog.the-apartment.net/
ここCHECKしてください
まじ最高なSELECTでお出迎え
POLO SPORT祭り具合とか上がりすぎる
つまり間違いない

ほんでよソフトバンク2連勝
松田がぶちかました・・・流石松中塾・・・
あがるっしょ

っしゃー、新作BOMBる為に練るぞ
・・・寝るぞ
[PR]

by bobostyle | 2010-03-21 22:55 | 日々雑記
2010年 03月 20日
祝です初戦勝利アーイ
どうもTRIMMERっす
このシーズンになると
寝起きに異常な回数くしゃみが出るのあるやろ?
あれを『モーニングアタック』っていうらしいよ
あれきちーもんね、ほんと

しかしよ
今日は、開幕戦よ、パリーグ開幕よ
くそあがるぜ
杉内VSダルビッシュの看板対決エース対決
見事勝利ヒェーヒェー
あの怪腕ダルビッシュから小久保かましてた
国母やなくて小久保
こことれたのばりでかいやろ
しかし松中大先生は・・・2軍スタート
待ってます・・・玄界灘まで運ぶ場外を待ってます
あと斎藤和巳とスザンヌの熱愛・・・とくれば、これはKAZUMIの復活YO
はよあの勇姿をみたかねー

っしゃ呑みにいこ
[PR]

by bobostyle | 2010-03-20 19:40 | 日々雑記
2010年 03月 18日
favorite tune 47 - Nujabes


Nujabes-reflection eternal

この曲凄い好きなんすよね
無性に聴きたくなる日がある

そんなMELODYを産みだす方でした
20歳くらいの時とか皆聴いてたっしょ
しかし交通事故か・・・
それにしてもYAHOO NEWSにのるって

それぞれのThe Final Viewはどんなもんになるのか
悔いの無い日々を歩むしか無い 
[PR]

by bobostyle | 2010-03-18 23:10 | favorite tune
2010年 03月 14日
favorite tune 46 - 真心でいくしかねぇ


真心ブラザーズ - 流れ星

染みるねぇ・・・男心に染みわたるねぇ・・・

先述のエレファントカシマシもそうやけど
突き刺さるばい。こいつは。
しかもこのミニシアター感満載なPVにもやられる
泣きたい夜は缶ビール片手に
真心ブラザーズをどうぞ

金曜は仕事で上海転勤かます
地元のマイメンの送別会を地元民4人で
場所は華の町の渋谷で・・・
異空間・・・筑紫野の田舎者がよう集まったわ、最高
しかし皆それぞれの道で前進していて
頼もしさと焦燥感が生まれた夜
しかし結婚話ばかり出ている・・・

そしてRECは、最後の客演曲1曲を残すのみ
きましたばい きましたばい
千駄ヶ谷LABで尖る
真心で届けるしかねぇ
[PR]

by bobostyle | 2010-03-14 21:30 | favorite tune
2010年 03月 11日
DAIFUGOU
世界の富豪ランキング的なの
みたっちゃけど
メキシコ?の実業家?
個人資産4兆8千億円げな
1兆くらい寄付しなっせ
そげん使えんやろ、有効活用かましなっせ

あと日本人1位世界89位?
ユニクロでお馴染
ファーストリテイリングの柳井正氏
半端ねえ

組合春闘我等の生活ってか
世界が違いすぎて笑えるパラレル平行線
上見ても下見てもってやつやね

4兆8千億円あったら
あんたならどぎゃんするね?え?
[PR]

by bobostyle | 2010-03-11 22:39 | 日々雑記
2010年 03月 10日
favorite tune 45 - It's Me Bitches はREMIXもやべーとって


Swizz Beatz - It's Me Bitches

いかれてる・・・
こちらSICKなBEATにつき

んでこの曲のREMIXもやばいけんねー
Lil Wayne, R.Kelly & Jadakiss
特にR.Kellyに飛ばされる 飛ばされろ

最近メールアドレス変わりましたってくると
たいがいが『i』のアドレス・・・
こいつがi phoneか やばい増殖力やな
こういうタイミングやと全然連絡しとらんやったやつとかと
もう一回連絡とるタイミングが巡ってくるってやつ
けども踏み込むのが面倒くさいってあるやろ
多分しとーばい けどそれでもしょうがねー
マメなやつはすげーね そこは見習いたい
そしてこっちは全然なくせに こっちから送った場合
何で返事かえさんとや?貴様ってノリになるけん
身勝手やねほんと でも実際そんなかんじやろ

特に上のマメさとは関連ねーけど
意味はねーけど、せっかく色々とがあがっとるけん
こんなBLOGの更新もマメにやったがいいっちゃろ
まじ熱いうちに打たんと出来あがらん
保温性が高ぇ部材みたいになりてぇ
[PR]

by bobostyle | 2010-03-10 23:24 | favorite tune