シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 29日
まっこと見事な富士やのーとは竜馬っぽく斬り込む
d0037892_22124510.jpg


ばっこきれいに写っとらんすか?
これ富士なり まっこと見事な富士なり
河口湖 山中湖 周辺にて激写よ
今流行りのPOWER SPOTとやら パワースポットとやらは
そげん興味はないけどもたい 富士は別格

YA-LOWが3人というのが味気ない旅ではあったが
なによりこげん充実した休日は珍しか
やっぱ天気いいと遊ぶしかねぇ

2万6千円で購入したCAR中央道で走らすマメン
味があるへこみ傷に歴史を物語る逸品ではあったよ
こいつはフリー〇イソンもびっくりのフリーマン
人生の歩み方しとる奴 まじでおもろい
ちょっと怖いけん、〇で誤魔化すよ

紅富士の湯 ここはまじいったがいい
山中湖のICの出口側 まじ久々ばい
露天風呂が最高やけん
あと山梨は放蕩・・・いやほうとうON THE SET
ここは小作で 間違いないんで
旅番組ノリで頼むよ今日は

しかし大雨通り雨はあったが、ばり天気よかった最高っす
ツーリングもすごい数おったな 皆楽しむ談合坂って事で

ただ腹がよじれるほどCHILLったよ ストレスとか疲れとかは
露天風呂においておこう
明日来るよ明日 お互いまた!
[PR]

by bobostyle | 2010-04-29 22:28 | 日々雑記
2010年 04月 29日
やべー 時間もミッドナイト
ALBUMの資料作りしとったらこん時間たい・・・
おとなしくしておくべきか・・・
出来そうもない場合、ご近所マイメン強制呑み
からの約束を果たすぶっこみで
いけそうなきがするーーー
呟いてます今 これがツイート俺なりの
意味違う?  閃きはねづっちみたく瞬間で降りてくる 
メモを大事に
[PR]

by bobostyle | 2010-04-29 00:57 | 日々雑記
2010年 04月 28日
favorite tune 62 - 雨上がりの夜空には何が出る?何処行く?


RC Succession - 雨上がりの夜空に

この雨にやられて エンジンいかれちまった
おいらのポンコツ とうとうつぶれちまった

どうしたんだ? HEYHEYBABY バッテリーはびんびんだぜ


バッテリーはビンビンだぜ!!
いや、俺の愛すべきポンコツは30回くらいやってもエンジンがかからんくなってきた
これは愛情不足 俺が怠った罰やな

雨は降り止むのか止まないのか
今夜は何処へ行こうか?
川越では招待制MC BATTLEが行われるらしい
磯友君主催
面子はんごたる感じらしい・・・ 出てぇ・・・
全国各地から猛者を招聘 ショーヘイヘーイ

がしかし笹塚ボールでもとんでもないイベントをやるらしい・・・
ボーリング場でやるとは知らんかったばい 盲点盲点
ROCKASENとか出るらしい

昨晩はICB@NO STYLE
相変わらずの空気感が最高 
ちょっと荒廃してやさぐれてて信頼できるノリ
いや褒め言葉です
つーかど平日火曜日深夜であのテキーラの量はイカレテル
まじ何本出たんすか それにしてもBONGA君ごちっす
THE KAERULAST SHITは染みた
いつまでバールとハンマー・・・
朝方のGAMEBOYZZの会長の飛びっぷりがイカシテタ

上の招待制BATTLE
INHAVOLO君も出るっぽい 
これは決勝はこの2人やな

どげんしたや、俺 長いな今日は 思うところありまして
それにしてもDJ AGAちゃんに頂いたNEW BEATSがかっこよかぞ
PENを・・・左手に、RENHOの如く斬り込むキリコム
[PR]

by bobostyle | 2010-04-28 18:36 | favorite tune
2010年 04月 27日
favorite tune 61 - INNER CITYのGROOVEとBLUES


T.O.P.RANKAZ - INNER CITY GROOVE

UZIとZEEBRAとRHYMEHEAD    T.O.PのBEATのカセット
ベースブリブリのカーステにセット  響き渡らす日本列島


MICROPHONE CHECK ONE TWO  一晩中 一晩中
レコ箱に詰まったFUNK       一晩中 一晩中
明日の予定なんて眼中        一晩中 一晩中
楽しもう すごくごく単純      一晩中 一晩中


SIMPLEやけん、かっこいい これやな
無駄なRHYMEが皆無!!! あがる!!! 
いや、今踏んでませんよ
つーことで渋谷NO STYLEのINNER CITY BLUESに遊びに
雨の中良質なHIPHOP浴びにどぎゃん??
YEAH...一晩中!!!
[PR]

by bobostyle | 2010-04-27 23:32 | favorite tune
2010年 04月 26日
favorite tune 60 - Cypress Hill de GANGIMARIIIII


Cypress Hill - Hand On The Pump

やっぱこのへん好きってことで
『RISE UP』発売でにわかに熱出てきてILL
色んな人も記事にしとるし
LALALA LALA LALALA-----

セン・ドッグの武骨さもあれやけど
BリアルのRAPとDJ MuggsのBEATの中毒性ってやつは・・・

なんつってもBOBOよ ERIC BOBO
謎の親近感湧かないはずはない

それにしても仕分ーけろ 仕分ーけろ 
メスを入れまくるRENHO
半端ない斬り込み方ON THE ONE&TWO
KAMASE!!!

いやー、今日の記事 頭悪い感じ最高 気持ちがいい
[PR]

by bobostyle | 2010-04-26 23:24 | favorite tune
2010年 04月 25日
favorite tune 59- STILL STREETは千葉千葉発


KGE the shadowmen - STILL STREET

マジなSTYLE WARZ@千葉BELT
いやー、楽しかった&くそ呑んだ
めっちゃ色んな人に会えたし やはり最高 週末のPARTY
ROCKASENまじおめでとう!!

あとLIVE初見な方々ばかりやったけど
個人的に吹っ飛ばされました KGE the shadowmen
MIC1本でばっちり映えてた あれはLIVE 直に体感すべし

あとCUSTOM ALL STARSで生Liberty Strikes
sir core Feat. Taz, Rhyda, Kagura, Big Daddy Kaniって危ないやつ!)
MedullaのBooze Booze Sticky Thing
こいつはあがったばい

しかもトリのROCKASENAM5:00にSTARTするILLなPARTY
最高にTIGHTなSHOW YO-----!!!

しかし呑んだな 最寄駅についたのはAM9:00なわけで
そうなるならば ノリで高尾山! 森ガールデート!
って勢いと元気あるわけなく気絶
天気よかったし 今日高尾山とか最高やろな
[PR]

by bobostyle | 2010-04-25 22:31 | favorite tune
2010年 04月 24日
favorite tune 58- 目の前のお前に問う今日


SOUL SCREAM - tou-kyou 問う今日

目の前のお前に問う今日...

東京 生み出す昨日と今日 覗きこむ深く奥底
東京 生まれの無数の心  達独り歩く道端


SOSC CLASSICS!!!
何よりやられたこの詩の世界観
STRAY SHEEPSでまんま同じテーマで書いたな
封印してあるがいずれビルドアップさせて完成させんと

今日はSOUL SCREAMのE.G.GMAN唯一客演GUESTに迎えた
ROCKASEN『WELCOME HOME』のリリースパーティ
千葉BELTで行われるとの事
こらこぞってお祝にいかんとね
久しぶりに色んな人にあえそうや!
INHAGAMEBOYZもぶちかますとの事やし
TEAM44BLOXとか多数のGUESTもかなり参戦っぽい、楽しみや

夜の地方都市はいつも刺激的やけんね
なにより空気感 なんともいえんかんじ
どでけえターミナル千葉

つうかペタジーニいるや??
活躍してくれることを祈る・・・
[PR]

by bobostyle | 2010-04-24 16:30 | favorite tune
2010年 04月 20日
favorite tune 57- 拝啓 GURU


Gang Starr - Code Of The Streets

亡くなったとのこと、GURU
どうも長年ガンと戦ってたとのこと
一時期復活って聞いてたからあれやけど
まだ43歳やったげな・・・。

43歳といえば、人生一番油がのりきっており
一番活躍する男の背中なイメージ
職場でもこの年代が一番多いってのもあるけど
なにより一番元気で気合いが入ってて危ない
諸先輩方が最高に光っているのもあり、残念でならない

Gang Starrなんて皆さんも耳を奪う率半端ないはず
未だにってノリ
このさくっとしたからっとしたRAPも格好よか
[PR]

by bobostyle | 2010-04-20 21:10 | favorite tune
2010年 04月 19日
favorite tune 56 - Road to ZionとDistant Relatives


Damian Marley feat Nas - Road to Zion

ちょっとこのアルバムの日本語訳読み直すかね・・・
この組み合わせこそっしょ
未だにかなり耳を奪う度数高めな1曲

I got to keep on walking on the road to Zion, man
We gots to keeps it burning on the road to Zion, man


この組み合わせで1枚よ
『Distant Relatives』が楽しみすぎる
5/18発売予定!日本版は5/26予定!らしい・・・
damianいいねー
damianいいねー

話変わるけどヨーロッパ 
アイスランドの火山噴火による
航空路の遮断っぷりが半端ない
日本人ツアー客で、少なくとも約1万2000人
ビジネスマンいれると把握できず
成田空港で帰れない外国人が寝泊り
っつうか影響力は計りしれんやろー
漁夫の利って儲けてるとこもあるらしいけど・・・
天災はどうしようもねーけんな・・・
[PR]

by bobostyle | 2010-04-19 23:04 | favorite tune
2010年 04月 18日
favorite tune 55 - Fat Joeみたくアーイェー


Fat Joe - Flow Joe

DJ 2neo君が昨日かけとった
一昨日男の子が生まれたとの事
これはめでてー
っつう流れにまったく意味をなさないこの選曲
いや単に好きなだけ 
INTROアーイェーでもうコロサレル
んでドンっつて入ってきたとこで・・・

昨日もいいかんじでPARTYっした
久我山職人とも久々に遊べてあがる
ひとつ、MU-BROWNは覚えておくべし

実は2週間前にはALBUM全曲声入れ終了しとって
昨日YOSEからMIX済みの音源を受け取ってて
今日、愛車のSTEREOで街を流しながらCHECK・・・
というイケテルイケイケな生活は無く
チャリンコでイヤホンで聴いてみたばい
これはイケとるよ もうちょいや 待っとって

MONSTER TRACKどくしかない 
SUCKER EMCEEおとなしくしとくしかない
@茂千代
っつうかんじで

4月ということで街全体が浮ついとるかんじ
新生活に浮ついて軽薄なノリが悪くないやろ
[PR]

by bobostyle | 2010-04-18 22:30 | favorite tune