シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2010年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 31日
favorite tune 86 - 気分はnight cruising


fishmans - night cruising

月曜日は色んな切り替えDAYSやけん
いやー・・・月曜ねみーしだりーけんさ
夜くらいはこんな感じでどげん?
[PR]

by bobostyle | 2010-05-31 23:23 | favorite tune
2010年 05月 31日
favorite tune 85 - 真夏のJAM 14周年 DOPEなSUNDAY UNDERBAR


真夏のJAM - STERUSS

HIP HOPがマイクイーン


いいよね 最高かっこいい 
STERUSS LIVEとかくそ熱いばい
まじ思い出す 色々
14周年のFAMILYでLASTかました真夏のJAM
14歳ってことやろ CLUBでまじにすごい 
中2とか3ってことやなOPENした時

本日はわっしょい祭@underbar
DOPE過ぎる面子ON THE ONE TWO
KILLah BEEN → DJ YAS
の流れが鉄板やった 
DJ YASの日本語SET くそあがるばい
BEENさん鬼やったなしかし 刺激的夜
A-SENSE BIG UP!!!

HAZARD
ではマイメン達がげんこつ風ぶちかましてる模様

久々な諸先輩方をはじめ
初めてLINKかました人も
出会いに感謝 
DEMO鞄ぶち込み持ち歩きスタイリーしとってよかった
[PR]

by bobostyle | 2010-05-31 00:08 | favorite tune
2010年 05月 29日
favorite tune 84 - FAMILYでいこう


KOHEI JAPAN - FAMILY

氏のSOLO、クラシック連発はご存じのとおりか
このFAMILYのALBUMもよかよ
結婚して家庭欲しくなるしね
頑張るパパ感熱いしね

話題のアレ i-pad
APPLEMS抜いたらしいよ時価総額
これでIT業界世界一っていいよった
住んでる世界違い過ぎてわからんばい

今宵はPROPS MEETING 兼 浴呑かます
そんで渋谷FAMILY ANNIVERSARY 鉄板の流れ
SMOKIN'BMBSTERUSS
MIC中毒
は俺や 他も豪華くさいばい
土曜日に肝臓壊せや

明日もくそやべえPARTYに誘われた
日曜の夕方に日本一DOPEな場所になる事必至
では後ほど
[PR]

by bobostyle | 2010-05-29 20:00 | favorite tune
2010年 05月 26日
favorite tune 83 - Marco Polo & Ruste Juxx で NO BODY


Marco Polo & Ruste Juxx - NOBODY

ぶっとんでILL このVIDEOくそやばい
つうか飛び過ぎな内容で笑えるやろ
しかし曲はあがるわ キレキレやん

ってことでThe eXXecution 
職人より教材として渡されたばい
キキコムゼキキコムゼ

久我山MEETING a.k.a 事務作業
やはり餅は餅屋 しかも独学で餅屋になる職人肌
久我山に住んでILLYO 醸し出すアレとセンスは完全なるB nb
熱すぎてオーディオインターフェースぶっ壊れるてる模様
明日オーディオインターフェースかって仕上げてくれ!!!
MOTIVATION高いうちに打ちまくれ 
I need ill beats 待ってます

G1史上初の同着1位 オークスやって
中学の頃ダビスタよろしくで地元皆はまってたな
いや、本物は未だに好きで よく馬の話してるわ
中3の時、有馬記念校内賭博的なアレ
(つっても仲間内で1,000円ずつだして20人分総取りみたいなやつ)
かましてる なぜか謎にばれて 
口の中ザクロよろしくでどつきまわされたな
良い思い出? いてーよ
[PR]

by bobostyle | 2010-05-26 22:02 | favorite tune
2010年 05月 25日
favorite tune 82 - 愛の奇跡 愛の軌跡


Original Love - 接吻

クラシック 当然好きやけども

なんで今日これをはったかって?
別にどうこうってあれではないんですが
俺なんかが書いてもってとこもあるし

だいたい胡散臭いとかおもうたちやろ
今日のタイトルよ こんなフレーズ
ひねくれとーだけかもしれんけど

でもね こんなことあるんばい
愛は奇跡呼ぶよ 愛の奇跡
その軌跡でまじ半端ないこと起きとる
微力ながら どう送ればいいかわからんが
POWERば送る
これは取り巻く色んなFAMILY達の力やね
心揺さぶられました
[PR]

by bobostyle | 2010-05-25 23:29 | favorite tune
2010年 05月 24日
favorite tune 81 - HARDCORE BOSE ATTACK は ONYX です


Onyx - Throw Ya Gunz

Bacdafucupから1GUNZ2GUNZ3GUNZ4!!!

月曜から暑すぎ暑苦しすぎ 殺しに来るテンション
VIDEOごしにやられるばい やわなアレなら
このHARDCORE BOSE ATTACKに瀕死
SHIKASHI KOREHA BUTIAGARU

いやー、恐すぎ怖すぎ
テンションはONYXと違うけど
北野映画 アウトレイジ面白そう
くそ楽しみやん カンヌカンヌTVでいいよるけど
関羽やろ 男的熱さかまされるONYX

さほど興味はなさげに横目でついつい気になる日韓戦
SAMURAI BLUE惨敗 謎に悔しいね

6/19 日本VSオランダ戦の日はさ
PROPSの3rd ANNIVERSARYっちゃけどさ
NO STYLEででかいプロジェクター出してさ
共同合作 EVENTとSPORTS BAR的
馬鹿騒ぎかますっちゃん そら上がるやろ?
さほど興味ないとかいっとって くそミーハーくさいけど
したり顔のアレよりよかろーもん、4年に1度!!!
いや、その日だけでもいい!!!
いややっぱ野球のが好き 鷹たい鷹!!!
詳細は後日KAMASU

しかし倍返ししてやったばいBLOGヤロー
全部書いたの消えたばい
これでチャラたい貴様
[PR]

by bobostyle | 2010-05-24 22:47 | favorite tune
2010年 05月 23日
favorite tune 80 - 画期的一撃有り SURESHOTにつき


BRAHMAN / EGO-WRAPPIN - WE ARE HERE 

こう、花山薫の破壊力を表す公式的な
破壊力=握力×体重×スピード的な
アレがありますね
HEADPHONE握撃みたいな

こっちも新たなSURE SHOTとれたよ
これ、まじそのPROJECTに収録されるの楽しみな一撃
LIVE対応型ストレートHIPHOP
EMCEEならのせたくなるBEAT間違いない
頭振り過ぎに注意するやつ

しかし久々の千駄ヶ谷LABOやったけど 
模様替えしてまじうまれかわっとる
何人も呼んでREC出来る快適空間
MIC回そうMIC 付き合っちゃらんね?

さて、ここからの経験値 ソロ作業としては ほぼ無い領域
色んな方の力を借りるところに差しかかっとる
しかし日々是やな 
餅は餅屋や 当たり前やけど

魁皇1000勝 偉業 福岡の星
氏ばりにブチカマス
[PR]

by bobostyle | 2010-05-23 21:01 | favorite tune
2010年 05月 22日
favorite tune 79 - Definition 定義すること 明確にすること


Blackstar (Mos Def & Talib Kweli) - Definition

五反田 深酔金曜 浴びるように流し込んで
次の日 気だるい 鳴りだすSTEREOからBLACKSTAR
Mos Def & Talib Kweli
鉄板でヘッバン
でお願いいたします

昨日暑すぎやろ30度こえとるらしいやん
今日みたいな洗濯雑務かましてー 日にそこまで上がって欲しいわ
4.2kg×3回転のアライモンかます 
もちボールド ON THE SET
ふわふわに仕上げちゃるわ

今日は久々にRECさせて頂けそうなので
新たに録りだして増やしてく
直球なごっついBEATなんよ、今日のは
やばいののせて返しますんで

しかし口蹄疫問題大変やな 宮崎の牛・・・
初動対応の遅れっぷりが笑えねー
[PR]

by bobostyle | 2010-05-22 10:34 | favorite tune
2010年 05月 20日
favorite tune 78 - SUPER CAT で すかっとせんや


Super Cat - Don Dada

くそじめじめしとる天気をすっかと吹き飛ばす
こいつでもキキヤガレ 
Don Dada!!! DonDada!!!
あがるわなー 明日くそあついらしいばい

果報は寝て待て・・・ないので 
とりあえずガンガンPEN走らせてくしかねー

つうかドラマとか何気におもれー 全然見る気ないくせに 
ながれでつけると これがはまるんやな あぶねーくせー

NEWSやら新聞やら見ると
どうしようにも抗えない流れ
って中に やはり誰しもおるもんで
曇天模様になると・・・ 
そこでSUPER CATよ あがってや

暇ならYOUTUBEで 
BOBO THE TRIMMERば調べてや
やべーのあげとるけん!
[PR]

by bobostyle | 2010-05-20 22:34 | favorite tune
2010年 05月 19日
favorite tune 77 - 屍を越えて cro-magnon ver.でCHILLせんや


屍を越えて feat.cro-magnon

もうfavorite tune NO.77ばい
今夜はこんな感じで くらっちゃって 
去年のNO STYLEアニバーサリーくらったなー
1EMCEEの凄みやったばい

今あるEMCEEと曲を作っとるっちゃけど
PRODUCER主導型 意向を重視しとるつくり
これがまたおもれー 自分主導でやるんは当然楽しいが
やはりコンセプトありで口を挟んでくるSTYLE
いい方向いくやろうもん そら
こいつもいい曲つくっばい

まだ凡暮日記にはあげとらんけど
色んな人が YOUTUBEにあげた曲ば
PICK UPしてくれとる
感謝すぎる 露出すくねーハシクレが 少しでも触れる機会にあげてもらっとる

諸々進み次第 詰まり次第
後日しっかり書くけん
サポートもらっとーです まじ有難う御座います
[PR]

by bobostyle | 2010-05-19 21:45 | favorite tune