シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2010年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 31日
吉祥寺 日曜日 意思表示 新宿 伸縮
d0037892_2255533.jpg


台風あれやったね 思ったよりってかんじやったね
しかしあれよ、金を酒にかえすぎてILL
平日から呑みすぎやな
もう散財をアルコールにて・・・駄目やな
しかし水炊きが旨いよあのお店 高いけどたい

写真は吉祥寺DISK UNION!!!
最高です、まじ有難う御座います!!!
MURO氏が睨む先にTRIMMER ON THE SETかます
あとはバナナレコード吉祥寺さん、TOWER RECORDS吉祥寺さん
THE APARTMENT、JAR BEATさん
まじ有難う御座います!!!
新宿も伸縮性自在にかましてきたよ

この勢いで現実に戻るMONDAY
MONDAY満ちる
[PR]

by bobostyle | 2010-10-31 22:55 | 日々雑記
2010年 10月 30日
favorite tune 127 - FOOL 1st album 『SHOW & TELL』


FOOL - ゆらり feat.三角k,enzo,mo-mang,tama

兄貴は芸人、俺はラッパー!!西東京ウワサのMC遂に解禁!?
FULLMEMBER主宰のRE:FRESHMENT RECORDSから
"吉本一のナンパ名人"カラテカ入江の実弟"FOOL"の
1STアルバムがリリース!MASS-HOLEやDJ JUCOらが参加。


・・・つうかまじねこの情報
そーいえばFOOL君、似とる!!!
おめでとうございます
12/22発売らしいです
ききてーな早く

つうかこのVIDEO変態やな
やっぱINSIDE RUNNERSSDPフレイバー
格好いいやろ
[PR]

by bobostyle | 2010-10-30 16:14 | 日々雑記
2010年 10月 29日
favorite tune 126 - ISSUGI from MONJU


ISSUGI - NEWDAY feat. 仙人掌

好きなものを知っとる
ぶれないEMCEEは格好いい
これがモノホンな鳴りを産む秘訣か

なんつーかHIPHOP
この感じ、日本人好きやろ
ヘッズ揺らす間違いないSOUND
1982...REP...
刺激的かつ狙うカウンター
[PR]

by bobostyle | 2010-10-29 00:31 | favorite tune
2010年 10月 27日
特典CD 特典7inch
特典CD焼いております
手焼きにつき魂込めとるばい
STREET SHOPさん限定ですばい

REMIX2曲
未収録曲1曲


とんでもねーモンスタートラック
やばかよこっちも

未収録曲もめっちゃくちゃ思い入れあります
CD出来あがった後に
YOSEがBEAT持ってきてやるしかねーと
鬼気に入っております
本編よりやべーんやないっていう自画自賛SHIT

んでDISK UNIONさんで限定7inch
予約受け付けております
7inchだけでは売ってないんですが
是非CHECKして頂きたいです
予約が一番確実です
SET LISTは下記の通り

DISK UNION 限定7inch
SIDE A:都歩SICK feat.INHA(YOSE REMIX)
SIDE B:夜ノ詩 feat.N.I.K.E from DINARY DELTA FORCE(nb REMIX)


こっちもやばいばい
まじMUST CHECKかましてください
[PR]

by bobostyle | 2010-10-27 22:35 | 制作日記
2010年 10月 26日
ラニーニャ現象
夏ばり暑くなって
今冬ばり寒いとか
ばり嫌やね、なにそれ

つうか花粉が来年怖すぎるね
さむかー今日

しかしかますぜ営業エイヨー
今日はなんもねーぞ

いやなんか残さないかんという
むりくりな脅迫観念が
めんどくさくなる一方

まあ、もうすぐ発売やけん
書くぞ書くぞ
[PR]

by bobostyle | 2010-10-26 23:12 | 日々雑記
2010年 10月 25日
koshi itee
腰くそ痛ぇ なんやこれ
ここんところ重たいもの持って移動云々
しよったけんか そんな柔に鍛えてねーはず・・・
下世話な詮索はNOTHING

しかし反応が徐々に見えてきて嬉しいわ
これぞやりがいを感じる瞬間ってやつ
なー、マメン元気にしとうや?
俺の1ST聴いちゃらんね?
詰めたばい諸々
と雑記雑記

日曜は
渋谷 TOWER RECORDS
BOOT STREET
えちごやミュージック
営業させて頂きやした

お付き合い頂き感謝A-SENSE from SIR CORE
ポスター貼ってくれたばい、DJ MU君THANKS!!
えちごやミュージック入電有り
渋谷NOSTYLEにポスター、フライヤー卸す卸す
感謝感謝です

ってノリでかましつつ入電有り
ご近所物語 さながら 
家から30秒 トーマスタジオ@明大前
EI-ONE君、INHA、TOMA君にごり押しで
ポスター、フライヤーぶちこんだ
草の根活動エイヨーエイヨー

PS
ICBのALBUM とんでもないことになっとるばい
[PR]

by bobostyle | 2010-10-25 14:49 | 日々雑記
2010年 10月 24日
届いたよMYSOUL 1ST
やべー
眠気まなこと運送会社
いつもの如く 否 今朝は違ったばい
まじに息を荒げる運送業者
それもそのはずコンパクトディスク
こんだけの量 やべーやろ
有難う御座います
遂に手元に届きました

むりくり脅したりすれば
すでに買えますよ僕から
まあ、反撃すっけどね
けっこうガタイいいけん覚悟の上で

いや買ってください
改めて聴いたけど、詰まってますばい

今日はそのノリで恵比寿のWENODさん
凡暮EPの頃から、俺の作品扱ってくれてたけん
やっぱ一番にってノリで
あとはIKB 池袋のHMV&TOWER RECORDS
紳士的な担当者ばかりやった
これが発注に繋がるか・・・どうかは誰にもわからんばい

つーことで街中とかでもガンガン攻めていきますんで
出来ることは出来る範囲ならば
金、時間惜しまず投資投資
貯金より熱いぜ わかっとー?
やり口は無限大 やけどあえてストロングでオールドスタイル

やっぱ譲れん部分あるやろ?
そこをかましていく

PS
シグルイ最終巻はよう見たいね
覚悟のススメ復活するらしいやん
山口先生の斬り込みを味わうとね
もうそっち側に戻れんばい
[PR]

by bobostyle | 2010-10-24 01:12 | 制作日記
2010年 10月 23日
favorite tune 125 - Z.O.E.総帥お目見え


Z.O.E - the 26th letter

SPIRITUAL SOUNDCLASH
鳴らす元SPIRITUAL JUICE
とは要らない説明不要のZ.O.E一門総帥

俺は一門じゃねーが
これはやばいな
DJ JUCO君のBEATSもあぶねー・・・
震えて待つか・・・
[PR]

by bobostyle | 2010-10-23 22:00 | favorite tune
2010年 10月 23日
お疲れ様です
FRIDAY NIGHT調子はどう?
花金?花金?
DOSMOCCOSとCOMA-CHI
曲みたくかましてますか?

久我山ポスター&フライヤーとりにいって
くそ重たすぎて運べなくて
車ではこんでもらったわ

しかも今日弾届いてたっぽい
不在荷物 送り状
明日はこの6畳一間より少しばかり広いここに
ALBUM届きます
フライヤー&ポスターで
足の踏みどころもないSTEELO
楽しい 生きてる感じ

週末は足にマメ出来るレベルで
マクマクマク

俺も一度っつうかずっとやってみたかった
ALBUM解説とかやってみます
そんなカテゴリーもつくってみたばい
そのうち始めます!

あとは・・・
LIVEかまさせて下さい
[PR]

by bobostyle | 2010-10-23 01:24 | 日々雑記
2010年 10月 21日
ポスター&フライヤー
届いたよ
ポスター&フライヤー
攻撃開始


体動く限りまきまくる
かましにいきますあなたの町

町でポスター&フライヤーみたら
CHECKしてみてください

目の前で捨てられたり破られたら
全体重のせたアックスボンバーかまして
あなたの鞄に忍ばせMASS
なんてね

BOBO THE TRIMMERかましにいくよ
[PR]

by bobostyle | 2010-10-21 23:14 | 制作日記