シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2011年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 27日
東京マラソン
すごいっすね
市民ランナーで3位 
川内優輝氏
 代表内定
最高かっこいいしょ
本職ぶち抜きとか
最高かっこいい

花粉やばいね 席巻しすぎ
目と鼻 尋常じゃない
本気出してきた昨年夏のお土産
きちー

昨日、熱い杯交わしこと
熱杯交 at 沖縄料理屋 宮古
まーじ進んでILLよ NEXT NEXT
その最中に・・・
TELにて熱ーいお誘い
いずれ・・・

一年前じゃ考えらんね
その一投げで波紋おこした水面みてーに
少しずつ変わってるやろ?

なにしろ音楽の事は考えど考えど
現実何も進んでなかったけん

日記をこういう形で残しておくと
変わっていくのわかるけんいいね
あくまで自分だけやけど

そんな事はどーでもいいっすね
MCだけんVERSEを残せばいい話

下らん事でもその時の感情
封入してれば
それが花開いて一文でもLINEかければ
俺の勝ちみたいな

やっぱあれっすね
ネガな意味合いだけじゃなくて
そーいう劣等じみた部分はでかい
『いまにみとけよ』精神っすよね
言葉を借りると

原動力は色々あるし
その時々で様々なスパイスになってくれますが
ぶれねーやつが 届くくさいばい

とか
東京マラソンに勝手すぎる感情移入して
勝手すぎる解釈して
PEN走ります

いい休日THANX
[PR]

by bobostyle | 2011-02-27 20:26 | 日々雑記
2011年 02月 26日
favorite tune 148 - ADAMS CAMP 『Enter the Vo.Ku.』


ADAMS CAMP - Enter the Vo.Ku. 2011.2.25 on street.....

先日、池袋BEDで黒真珠君に頂いたブツ
いけとるねこのノリ
イケトール
なによりLIVEかっこいいけん、信頼できるっしょ
最近LINK率たけー
けど黒真珠君以外は喋ったことねーが
[PR]

by bobostyle | 2011-02-26 13:14 | favorite tune
2011年 02月 24日
favorite tune 147 - KMC 『東京WALKING』


KMC - 東京WALKING

先日のPROPSで頂きました
KMC君のALBUM
まじで元気が出るよ
すげー勢いでREPEATしてる
STUTS君のMPCの捌きっぷり
元気出るばい
やばいねこのパッション
[PR]

by bobostyle | 2011-02-24 22:29 | 日々雑記
2011年 02月 21日
まあそうやね
俺にとってはくそリアル
本気じゃなきゃ全部が嘘になる


みたいなラインがあるアーティストであるっちゃけど
そん通りやね

ごちゃごちゃ言う前に
やれやキサンって心境
反面教師すぎて
まあそうやね

内容ないですが
更新更新

日々の雑記なんてそんなもんたい
[PR]

by bobostyle | 2011-02-21 23:48 | 日々雑記
2011年 02月 20日
PROPS後記 - ずいぶんずんぶい 
いやー
すいぶんずんぶいPARTY
相変わらず酒が半端じゃない

KMC & STUTS
PONY
DJ MU


誰もが熱をねじ込めるACT&PLAY
あがったね

BOBO THE TRIMMER + nb
間違いないっしょ
がんがんやらせてくださいよ
LIVEがしたいったい
[PR]

by bobostyle | 2011-02-20 14:58 | 日々雑記
2011年 02月 19日
■ 2/19(土) PROPS at 渋谷NOSTYLE ■ 理由なんかないけどHIPHOPが好きだ
日時:2011.02.19(sat) 22:00 START
場所:nostyle
東京都渋谷区道玄坂1-13-2 宝ビル 地下1階 (google map)
料金:2000円/2drink


[GUEST LIVE] PONY

[ALBUM RELEASE LIVE] KMC

[LIVE] BOBO THE TRIMMER,見世者小屋,
   磯友,GAMEBOYZ,Fat slide,温寿,FAMIGATEINC

[GUEST DJ] MU

[DJ] 2neo,morocco,HOTAKA,de酢,HAND'S-O

[DANCE] WORD,BLACK BUTTERFLY

■PONY PROFILE


d0037892_21462582.jpg


17歳の頃、KTY(当時はR.S.Aという山梨のHIPHOPシーンでは知らない人が
いない程のBIGクルーのボス、現在はstillichimiya所属)が主催していたパーティーに
遊びに行った時に、ステージ上でラップ一つで客をロックしてる光景を目にし
"カッコイイ"という衝撃を受ける。と同時に、自分達の方がもっとヤバい事が出来る
という感情が芽生え、すぐに同年代の友人とパーティーを主催。
初めてG-SWOOSH(小学生の頃からの親友)とMICを握り始める。
19歳の時KTYに連れられ山梨県は一宮町にあるYOUNG-Gの家に足を踏み入れ
stillichimiyaと衝撃的な出会いを果たす。そこで1週間くらいKTYとZ-SHOW
(当時山梨に大学で来ていた福岡のマイメンラッパー)とYOUNG-Gの4人で
YOUNG-G宅にこもり1週間に5曲を作成。
その時の"作品を作り出す"という感動からラッパーとして人生を全うしてやろうと決意し上京。
時を同じくしてstillichimiyaも三鷹台牟礼近辺に集中してそれぞれが生活を始め
ほぼ毎日同じ時を過ごし「ONE PEACH」という1枚のアルバムが完成する。
その頃から自身もstillichimiyaに加入。その間も平行しソロ活動もこなす。
2007年、stillichimiyaもそれぞれの一歩を踏み出し、少しずつ東京を離れていく。
一方自身は都内に残り勢力的に音楽活動に励み数々の作品に参加、TV、ラジオ出演など
活動の幅も広げ、自分の中で時は満ちたと感じ一時帰郷しソロアルバムの制作に専念し
渾身のアルバム「Verseday」を完成させる。
人生で得た教訓、経験をありのままに歌い、周りをどんどん巻き込みFLOWし
流れていく日々の中、可能性を無限大にする為にMICを握り、成せば成るという事を
本当に伝えたい人に背中で見せるため、今日もまたどこかの街でその心の様を歌っているだろう。PONYとはそーいう男だ!
現在、OJIBAH、カルデラビスタ、BRON-K等と謎のチーム、TEAM C を結成。現在楽曲制作中。
おもCろい事になるでしょう。C!!!

■PONY 「VERSEDAY」

TRACK LIST
1. あの頃と今 Produced by Young-G (おみゆきCHANNEL)
2. Still Run This Town feat. KTY Produced by Big Ben (おみゆきCHANNEL)
3. Another day'z Produced by Big Ben (おみゆきCHANNEL)
4. SUNDAY feat. WAX Produced by KURABEATS
5. Change Produced by FUNK入道
6. Restart Produced by KURABEATS
7. Who is the KING?? feat. DJ DICK Produced by Young-G (おみゆきCHANNEL)
8. Freestyle feat. Dr.KITOU _9. Mr.Mr. Produced by Big Ben (おみゆきCHANNEL)
10. New School feat. G-SWOOSH Produced by Big Ben (おみゆきCHANNEL)
11. 助言 feat. MMM, 田我流 Produced by Big Ben (おみゆきCHANNEL)
12. Birthday feat. CHIYORI Produced by ZIPSIES
13. 楽園 Produced by おみゆきCHANNEL

次世代だらけのシーンにおいてブッ飛んで期待されるMC
stillichimiyaの王子ことPONY が遂にアルバムを完成!!!
フリースタイルだけでは量りきれないこの男に大注目だ!

stillichimiyaの一員として、現在日本全国多方面から世界各国、全ジャンルを越えて
話題沸騰中のおみゆきCHANNEL"おみゆきさん"の参加に加え、stillichimiya作品への参加
様々なアーティスト(NORIKIYO、ダースレイダー、はなび、マイクアキラ & etc...)
の作品への客演から数々のMCバトルでの優勝、全国を飛び回ってのLIVE活動
流派-R主催のBIGパーティー「R-FESTA」出演、またTV、ラジオ、DVD等メディアへの出演
など多大なプロセスを経て2010年、stillichimiyaメンバーのフルサポートの元に制作された
宮の王子ことPONYの待望の1st ソロアルバム。
山梨県一宮町出身のマルチプレイヤー集団
stillichimiyaのワールド・ワイド・プロデューサー・ユニット おみゆきCHANNELの
YOUNG-Gが奏でる壮大なTRACKで滾る思いを吐く「あの頃と今」で幕を開ける
このアルバムは、PONYという1人の人間の日々の中で感じる喜びや葛藤
生き様を自身の最高の楽器であり最強の武器であるラップで最後まで走りきる渾身の1枚。
今までの懺悔、決意を歌う「Restart」、共にラップを始めた幼なじみに宛てた手紙「Mr.Mr.」
どこにいても変わらずやってくる緩い日曜日を、相模のサージェイクロウことWAXと
ゆるく歌う「SUNDAY」
2009年末にあったUMB FINAL出場、そしてそれを経て得た意思のもと再制作された
UMB FINAL出場の際の自身の入場曲「Who is the KING??」
数奇にも自身と同じ誕生日である母親への感謝を後の世界の歌姫になるであろう
素晴らしいアーティストCHIYORIと歌う「Birthday」を含む全13曲。
その至極の1枚を彩るプロデューサー陣には、今や日本で『イケてる』
とされるHIPHOPアーティストの大半の作品にその溢れる才能を遺憾なく発揮している
サウンドクリエイティヴチームZIPSIESを筆頭に
ダメレコCEOダースレイダーことFUNK入道
RAPSTA ON BOOTSTREET 「一本道 / PIT GOb +BRON-K」が記憶に新しいKURABEATS
stillichimiyaからYOUNG-G、BIG BEN、おみゆきCHANNELと洗練された
MUSICの数々に乗せて歌う、今出来る限り全部乗せPONY度100%のずんぶいアルバムが
遂に完成!その名も「Verseday」だ!


■KMC PROFILE

16歳からラップを始め、都内を中心に精力的にLIVEを行なっているラッパー、KMC。
HIPHOPとパンクロックをこよなく愛する現在24歳。
USTREAMのパイオニアDOMMUNEにも出演を果たし、ジャパニーズヒップホップの
重鎮トラックメイカー、刃頭からもオファーを受けるHIPHOPが好きで好きで好きで
前につんのめって進む若者。
ロックとも、DUBSTEPとも、ヘビメタとでもラップでアプローチし
聴く人の心をダイレクトに揺さぶる独特のライミングで現場をROCKしてきた。
KMCにとってHIPHOP=ROCK。HIPHOPでROCKをする彼は
大真面目に愛と平和を叫んだり、嘘をついたり、時には
「世界の支配者を磨いたスニーカーでふんずけろ!」と聴く人をアジる。
KMCのHIPHOPは、笑う、泣く、怒るといった昔もっとあった筈の感情を、今一度呼び起こす。 矢吹ジョーの隠し子、本当の名前は柳原一仁

2010.12.22 全国発売 KMC 1st Album
「東京WALKING」特設サイト

d0037892_21502525.jpg


KMC 「東京WALKING」
POP127 ¥2,000(税込)

1. Hiphopが好き
2. 東京 Walking
3. Klife
4. Smoke You (adst side)
5. S.D.R.
6. バチアタリ ギャングスタ
7. Seventeen Revolution
8. 回れ!ターンテーブル
9. 人間スタンガン
10. Wack MC になりたくない!!!
11. パラダイスシティー
12. 68 B-Boy Blues


理由なんかないけどHIPHOPが好きな2人を招聘
危ないね 長いBLOGと情報量で申し訳ないけども
そのARTISTの事書いてあるけんいいやろもん
あと最高に危ない真の漢はDJ MU
戸塚の暴走天使がバイナルで殺しにくるばい

[PR]

by bobostyle | 2011-02-19 21:37 | 日々雑記
2011年 02月 19日
2/19 『PROPS』 GUEST LIVE TWO MAN
stillichimiya【PV】PONY あの頃と今

2010.12.22 Release!KMC 1st Album「東京WALKING」
[PR]

by bobostyle | 2011-02-19 21:11 | 日々雑記
2011年 02月 19日
本日PROPS
宮の王子 B-BOY PARK MC BATTLE CHAMPION
200万円GETした漢 PONY

くそ熱いバイブスを纏いぶちかましにくる
POPGROUPの新進気鋭 KMC


本日PROPS
俺は俺で新体制でLIVEぶちかまさせて頂く
BOBO THE TRIMMER + 久我山CHAMPION SOUND nb
要CHECK願います

何よりやばいのは
戸塚の暴走天使 DJ MU
バイナルで殺しに来るよ
[PR]

by bobostyle | 2011-02-19 16:11 | 日々雑記
2011年 02月 18日
STRONGなWIND
くそ半端ねーな
これは現場たつと相当危なっかしい
STRONGなWIND しかもAGAINSTなやつ 
でも声をあげるAGAIN AGAIN
わずかなGAINでもKEEPしろ
知ったふりしろ
Talk To Herからのサンプリング アーイ?

しかし、その愚痴をこぼす呑み会とやら・・・
GAL'Sと呑める飲み会とやら・・・
それらの予定をキャンセルに次ぐ
キャンセルして告ぐ
STUDIOによるSESSION 
よよよ 接触事故
[PR]

by bobostyle | 2011-02-18 14:35 | 日々雑記
2011年 02月 17日
別れの酒
別れの酒を
酌み交わしてきた
そんな季節ですばい

別れ唄 feat.茂千代 / DJ NAPEY
名曲です
[PR]

by bobostyle | 2011-02-17 12:49 | 日々雑記