シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 31日
無事に
誕生日を迎えれとーだけで
最良やろう
どうも私事です

3/31 世間様の年度末
ご多分にもれず そら忙しか

本日誕生日
そして俺は二卵性双生児
両親と姉ちゃんに感謝
明日もやるばい
[PR]

by bobostyle | 2011-03-31 23:47 | 日々雑記
2011年 03月 29日
favorite tune 154 - Snoop Doggy Dog ft Dr. Dre, Nate Dogg - Lay Low


Snoop Doggy Dog ft Dr. Dre, Nate Dogg - Lay Low

素敵な客演の数々
そんな男
いっぱいありますが
こいつでどう?
Ain't No Fun とか最高です

あと先日のSNOOPのUSTREAM
まじよかった
USTREAMとかすげー時代や
[PR]

by bobostyle | 2011-03-29 22:43 | favorite tune
2011年 03月 27日
8ronix君 おめでとうございます


8ronix - Bop City

先週月曜日 祝日の日
雨でしたが 最高の宴
笹塚BOWL ボーリング場+CLUBみたいな
みたいな空間がありまして
1st albumで お世話になりまくってILL
今後もお仕事お世話になりまくりたい
ウエノトウヤ先輩 8ronix君
結婚式2次会にお邪魔させてもらいました

多分会場では俺とWATTが一番年下で間違いなさそうなくらい
先輩方が集まってとって まさにBullpen.labの厚みを感じた
ボーリング大会とかくっそおもろかったし
隣のレーンの大志さんくっそ怖かったし
LAST DJにクボタタケシ氏やったり
LIVEにFULLMEMBER & THE GRASSHOPPER SET &...
8ronix on the micやったり
ここ最近のfreestyleの中で最も心打たれた
奇跡の16小節 愛の16小節とはまさにあれ!!!
最高っす まじめでてぇ

おめでとうございます
8ronix君&TOMOMIELANDさん
栄光あれBullpen.lab
[PR]

by bobostyle | 2011-03-27 17:56 | 日々雑記
2011年 03月 23日
naniyorimo
MAILやDM
なんでもよろし
仕事中に
ファイルが届いたとき程
上がる時は無い
またはよ帰りたい
恋人を待たせてILL気分

BEATが欲しいったい
LIVEやりてーったい
[PR]

by bobostyle | 2011-03-23 23:00 | 日々雑記
2011年 03月 22日
燃焼系
花粉爆発ピーク時
もう薬飲まんとどうしようもない
っつうことで大体が時間をいいわけに
めんどくせーけん市販薬
アホがティッシュ買い占めとーけん
全然売ってないやんかキサーマ

なくせ チャリが確かにきもちえー
中野に続き 日曜深夜は 久我山CS
池袋に ある男に用がある
いずれ・・・
久々の邂逅にくそぶちあがってくれとって最高
どこもかしこもチャリティーイベント
いいやない いいやない
遊びに行って 金落として それがまわるげな

人に会うよ 人に
仕事でも プライベートでも
笑顔がPOWERくれるっつうのを
ふつうはあんまり感じないのに
何であんなにくるかね

LIVEがやりたいんです
刺激は十二分に吸収したけん
返させてよ
LIVEがやりたいんです
[PR]

by bobostyle | 2011-03-22 22:57 | 日々雑記
2011年 03月 20日
中野 HEAVY SICK
流れてくTLの中 ブラウン管の中
おののく これは疲弊しますね
選んで 選んで やることにして

関東は少しずつ平静を取り戻しつつもあり
今みよったら石巻で2名が瓦礫の中
10日間もたつのに・・・奇跡です

昨日は中野HEAVYSICK
マイメンだらけな宴やし
エントランスから募金に繋がる粋なノリ
チャリンコ 真っ暗なTOKIO爆走で
いいっしょ まじ鳴らしたほうがいい
やっとるならね

しかし終始熱くて笑顔が絶えないPARTYやった
MIZUBATA君&じゃぴゅたCREW BIG UP!!!
DJ MUSSHUもおったし レペゼン筑紫野南
皆かっこいいなあの世代は 燃えるわ

Fat slide NOBSERI OKINA VOLO Nu:Essence
たまちゃん Young Drunker COCKROACHEEEE'z KMC


その他笑顔で会えた皆様 有難う御座います
[PR]

by bobostyle | 2011-03-20 18:51 | 日々雑記
2011年 03月 19日
あとさ
本日3曲RECさせて頂きました
その時間は電気少し使わせてもらった
つうか・・・ね
ほんと悲しくなるようなTWEETもみるよ
クズはおるんやな・・・

とりあえずやれることを
明日にでも

ネガになってもなんもならんばい
俺は俺でまわしていくけん

月曜日から当然日常がきたわけで
仕事すっと まじに惨状が徐々に徐々に
皆まじ戦っている
パニックになっとる
直面する一個一個片づけて
俺のとこのは 被災地で必ず必要になるような
ものをつくってたりするわけで
一日でも早く 届ける努力をさせて頂きます
[PR]

by bobostyle | 2011-03-19 01:42 | 日々雑記
2011年 03月 19日
favorite tune 153 - PRAY FOR JAPAN / HAIIRO DE ROSSI Track by EeMu ~ ONE / Aporia


PRAY FOR JAPAN / HAIIRO DE ROSSI Track by EeMu ~ ONE / Aporia

誰よりも早かったらしい、HAIIRO DE ROSSI氏のPRAY SONG
素敵やね そういうことやな
リリックも掲載されてたけん 
当然のせさせてもらいます

PRAY FOR JAPAN(Lyrics)
悲しい事 寂しい事
楽しい事 嬉しい事
薬になるなら二分半の言葉
「大丈夫だ」と信じられる音楽
こんな困難どう乗り越える?
無事な俺等は今何が出来る
被災地に流れる訳の無い歌も
何かの足しになれよMy Art
音楽しか出来なくてゴメンな
力になってくれ一枚のペーパー
会いたい人に笑顔で会える
暖かい家に帰れる日が訪れる事だけ今願ってる
終わりの間際何かが始まっていく
東北仙台笑顔になれる様 何か届ける為に叫ぶよ
I Know偽善にもならねー
I Know 眠れなかった感情が迷子
毛布は届けに行けないけど心のケアは「You Don't Care」
心がすり切れない様 その涙が涸れきらない様
何時の日か甦るMy Home
Up Rise この国にデカイ太陽
助け合う人 暖かい体温
インテル リヴァプール 槙野も最高
悲しみも愛も忘れない様
心から被災地の人に愛を

生きも帰りも何処を目指し生きる?
Everyday One Time For Your Mind
基本一人乗りたまにMymen
気持ちよく持ちつ持たれつのOneway
One Life 信じた仲間とハニー全ての命を讃え
一つになる為何が出来る?
One Life One Love


ONE
All my people please show me your love,show me your pride
報いをうける 争いならもういいよ
But I promise you kids We can get along because We are One

[PR]

by bobostyle | 2011-03-19 01:35 | favorite tune
2011年 03月 16日
favorite tune 152 - PRAY(VOLO+piz?) Tracked by jjjj


PRAY - VOLO+piz? Tracked by jjjj

PLAY FOR JAPAN

BIG UP VOLO,piz?,jjjj
[PR]

by bobostyle | 2011-03-16 23:40 | favorite tune
2011年 03月 15日
favorite tune 151 - HOLD ON / LEE&Ciger


HOLD ON / LEE&Ciger

素敵な曲です
CIGER君 from NU:ESSENCEより
彼らの地元は仙台
思いが詰まってる
以下YOUTUBEより転載させて頂きます



被災地にいる家族、兄弟、友人、被災者のみんなへ。
今は辛いと思うけど、みんなで乗り切りましょう。被災地から離れたところにいる僕達ができることは限られてるけど、出来る限りの行動を続けます。

KEEP YOUR HEAD UP!!!!!!!!!


【LEE】
20110311 1446一生忘れない
俺の育った街襲った恐怖/誰か言ってくれよ真っ赤なジョークって
電話越し震えた母の声/飛んで行きたかった距離を超え
何も出来ないからこの音で/少しでも支えになるよう君に届け
団結した地元の兄弟/歩き回り情報つぶやく後輩
家がねぇって笑いとばす同級生/おまえんちいこうかなぁ?てよく言うぜ
逆にもらった大きな勇気/画面越しじゃ伝わらないその空気
大丈夫だって力強いメール/届くたび文字がにじんでいく
寒さに震えても熱いままのハート/に触れ出てきたつたないワード
でも歌い続づけて取り払う影/いつかその手触れる日まで

遠く離れても そばにいる
夜がきても  そばにいる

【Ciger】
Hello,my friend my family. 大事な人たち かけがえのない命
失いたくない その気持ちで動いてる 生きようぜ一緒に
世界中からpray for JAPAN 祈りが届いてる 一人じゃないさ
今は辛いかもな でも大丈夫 絶対いい方向に向かうんだ
怒り 悲しみに 覆われても 上を向いて スマイルで歩こう
不安 暗闇に覆われたら 思い出してほしい 好きな歌を
JAPANESE 日本人 同じ赤い血の同士達
愛してる街
一人でも多くの人が助かるよう 今日も祈ってる

遠く離れても そばにいる
夜がきても  そばにいる

失われた多くの命よ 安らかにと捧ぐ祈りを
心と心 手と手をつなごう わずかな力でも未来につなごう
信じる心 その足を動かす きっといつかは救われるはず
遠く離れても 夜がきても そばにいる そばにいる

[PR]

by bobostyle | 2011-03-15 21:18 | favorite tune