シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 29日
favorite tune 179 - Pete Rock & Smif-N-Wessun ft. Styles P & Sean Price - "That's Hard"


Pete Rock & Smif-N-Wessun ft. Styles P & Sean Price -
"That's Hard" [Directed by Court Dunn]


uoooooooo
kitakitazeeeeeeee

これあの曲と同じネタか・・・?
若干似とるLOOPがあり・・・!

この組み合わせに客演とか涎ものの男SHIT!!!
[PR]

by bobostyle | 2011-06-29 22:07 | favorite tune
2011年 06月 29日
favorite tune 178 - Monolake / Television Tower


Monolake - Television Tower

MONOLAKEにくびったけよ
なんでこの曲って?
地デジ対応をどれをCHOICEしたらいいやと
メーカー 装備 内容 諸々
ショート寸前やろ
もう間もなく見れんくなるばい・・・
TVっこの俺に選択の余地はない・・・
はやいとこ選ばんと
迷うよね
ブルーレイ内臓型とか HDがはいっててそこに録画出来るとか

・・・まあ、おまえの下らねえ悩みとか知らんし

寝る前はMONOLAKEがいいんよ
[PR]

by bobostyle | 2011-06-29 00:30 | favorite tune
2011年 06月 26日
kakunoga osuki
書くのがお好きなんですわ
BLOGよう続くねと
身内から言われますが
書くのが好きなだけです

あとは防備録です只の
塵に変わる前に なんしよったか
わかるようにしとるだけとです

昨日久々の千駄ヶ谷LABO
NEXTに向け万全の態勢で進んでおります
しかし2nd ALBUMに向けて最初に本録りを終えたのが
この曲か・・・
増す年輪と広がった価値観をあらわしとる笑
ようするに年をとっただけっちゃけど
楽しみにしててください
YOSEのNEXT PROJECTも相当やばかったよ
[PR]

by bobostyle | 2011-06-26 12:46 | 日々雑記
2011年 06月 25日
休日とDVD
熱い返信とTELにより
FRIDAYは久々に自宅にこもり
尖りをみせる週末

休みの時になんするん?
とお決まりの定型文のような
合コン困った時に出てくる言葉ランキング5位のような
(あ?何の根拠もない適当たい適当!)
フレーズですが

DVDっしょ DVD

映画見に行きたいけど
混むし やっぱ費用対効果的にも
TSUTAYA 4本 1,000円 とか
ジャンルとばして色々借りるやろ?
なんつーか1本の時は借りないようなやつもって意味で

んで
ハート・ロッカー
しあわせの隠れ場所

の2本を堪能させて頂きました


①ハート・ロッカー
概要:タイトルはアメリカ軍の隠語で「苦痛の極限地帯」「棺桶」を意味する。
2008年のヴェネツィア国際映画祭、トロント国際映画祭で上映。第82回アカデミー賞では
9部門にノミネートされ、作品賞、監督賞、オリジナル脚本賞、編集賞、音響効果賞、録音賞の
6部門で受賞した。
ストーリー:2004年、イラク・バグダッド郊外。アメリカ軍の危険物処理班は
路上に仕掛けられた「即席爆発装置(IED)」と呼ばれる爆弾の解体、爆破の作業を進めていた。
だが、準備が完了し、彼らが退避しようとしたそのとき、突如爆弾が爆発した。
罠にかかり殉職した隊員に代わり、また新たな“命知らず”が送り込まれてきた。
地獄の炎天下、処理班と姿なき爆弾魔との壮絶な死闘が始まる。

②しあわせの隠れ場所
概要:『しあわせの隠れ場所』(原題:The Blind Side)は、2009年のアメリカ映画。
2009年のNFLドラフト1巡目でボルチモア・レイブンズに指名されて入団した
マイケル・オアーのエピソードに基づくマイケル・ルイスのノンフィクション
『ブラインド・サイド アメフトがもたらした奇蹟』を映画化。
ストーリー:家族と共に車で帰路に着く途中、リー・アン(サンドラ・ブロック)は
一人で雨に濡れながら夜道を歩くマイケル・オアー(クィントン・アーロン)に目を留める。
彼を放っておけなかったリー・アンは自宅に連れ帰りマイケルの境遇を知ると
一家に迎え入れることにした。リー・アンがアメリカン・フットボールでのマイケルの持つ才能を
見い出したことから、彼は一気にスター選手へと開花していく。
原題の「ブラインドサイド」とは、クォーターバックの利き手の逆側のこと。
右利きのクォーターバックの場合はレフトタックル。
パスプレイの際に体を効き手側に開くため死角になりやすい。
ブラインドサイドのタックルには特に高い身体能力が求められる。


こんなん貼りつけるとか余計なOH SAY WHATやけどたい
両方よかった どっちかっていうと
しあわせの隠れ場所 ぐっときたね
まじでマイケル・オアーやばい
実話とかすげーなこれ
サンドラ・ブロックおきれいでございます

PS
今から準備して千駄ヶ谷LABO
久々のREC まじであぶないよ
ほっこりしたあとは 再び尖るよ
[PR]

by bobostyle | 2011-06-25 18:28 | 日々雑記
2011年 06月 24日
iya mou ne
NEXT FLOW NEXT RHYME
NEXT BEATS NEXT SHIT...
NEXT SHIT...


人間ぎりぎりに追い込まれてからの
インクの濃さで勝負

PS
もんじゅの引き揚げ
MONJUのNEXT
[PR]

by bobostyle | 2011-06-24 01:23 | 日々雑記
2011年 06月 23日
MAJIKAYO nb
d0037892_00285.jpg


ワッサ。
お久しぶりです。
今週末の22日から26日にNYCで自転車をキーワードにした映像を毎年世界中から
集めた映画祭BFFことBicycle Film Festivalがあるんですが、
まさかまさかの展開で僕の撮ったアホな作品が流れちゃいます。
ノリで撮ったのがちょっぴり本気になっちゃった系です。
予告編ですがこんな感じ。


とはnbのblogから転載

まじか野郎・・・
仕事でNY しかも自分の作品がNYで流れる!?
やばすぎ そっちのPROPS高い

俺のPVとってくれたヤツです
そしてBACK DJ 固めてくれる彼です

BIG UP nb!!!
好きなことを生業にして
しかも結果出してる感がやべーっしょ

PS
先日のPROPSで一番PROPS高かったのは
なおちゃんの牛すじ煮込み
これは譲れない間違いねー
[PR]

by bobostyle | 2011-06-23 00:04 | 日々雑記
2011年 06月 21日
favorite tune 177 - Black Sheep / B-Boys Theme


Black Sheep / B-Boys Theme

俺のあの曲のサンプリングソース
テーマとタイトルだけやけど

近年の曲で一番好きかもしれんばい
INTROでイクっしょこれ?
CLASSIC!!!

こーいう王道なノリと鳴り
直球のタイトリング
HOOKのスクラッチ

完全に好みすぎる

ふと思い出して書いてみました
favorite tuneとかスキナモン書くしかないしょ
[PR]

by bobostyle | 2011-06-21 23:39 | favorite tune
2011年 06月 20日
favorite 176 - [DROP] MC.YO


[DROP] MC.YO

やべえ・・・
西八王子REP 赤目の鬼達磨
MC YO千駄ヶ谷LABO にきたらしい・・・
アブナスギル・・・
LUNATIC WORKS BIG UP YOSE!!!
MC YO from CORE SOUNDS!!!


MC.YO aka GREEN JAM

光が差す 決まりは無く 10分前の煙が舞う 土壇場口が乾く とたんに開くドア も
し無理ならお前は行くのか 立ち振る舞うステージをぶんどれ 勝ち誇るfuck かぶ
りつけ十分 実際LIVEの換えはない ならお前の替えもモチいない よく分かる真っ
白なキャンパス 頭の中は常にHeadbanG LIVEの夜 CDがベッド番 つま先 鍔先ま
で 吹き飛ばす + one mic 13inch 逆風 追い風 かける追い討ち スカスカなSkit
変わる街並み 来たぜ地下住人 赤目とスナフキンズ
気持ちが沈む いつものとこに 自信に戸惑い 止まる足取り 命が消えたいつもの
床は もう一人いた気がして気が散る せいせいした昨日 今日R.I.P. 明日もflow
思い切り深くYO 天国へのささやき jointとcd 届けよラダマシィ 今日も回せ円盤
常に中心 数字の外 無意識のノド 求める高まる鼓動 揺さぶる脳 はじける炸裂
headbang
のドツボ ついて来れるやつ たまらねえ how many mc かたまるぜ 正面からかか
る MPC Human Beat 好きモンはまた一人でも またここにcome again

さんざんな日 いくらでもLIE say what*2 マイクは割れない さんざんな日 行く
あてはない say what*2 マイクは割れない さんざんな日いくらでもLIE どこにい
ても俺は俺しか知らない 狂気を持つならMICをかざす 怒りと悲しみはGanjaで
冷ます 散漫な日 いくらでもHI どこに 行っても俺は俺しか分からない 常備した
数でサイフを枯らす 跳び込む つぎ込む バイブスに任す 常にone take 示すone
way
穴が空いた明日にマイクリレー この場所戻らねえ今はなく 思い出とリリックが
そっと立つ 後悔ありき yes noに足りないハテナ 焦る何かまだ切り離すな drop
した瞬間戻れなくなるぜ あの日にはさ だからさ

Chorus

何故かさびしくなる夜と 風が吹き付けたアスファルト 穴が開き 何が無くなると
明日になると足はまた向く別の向き

何故か輝くあの星と 漂う煙が交わると 穴ふさぎ 何か忘れたと 明日になれば 足
はまた向く別の向き

[PR]

by bobostyle | 2011-06-20 23:24 | favorite tune
2011年 06月 19日
PROPS 4TH ANNIVERSARY 後記 


夜ノ詩/BOBO THE TRIMMER feat.N.I.K.E(produced by YOSE)

実は8,000回超えてる再生回数
まじ有難うございます
昨日遊びに来てくれた方々には
生で完全VERSION蹴れた
なによりN.I.K.E. THANXXX!!!

昨日のPROPSはまじで満員御礼的に
遊びに来てもらって
朝方とかあいつもこいつもって感じで
流れてきてくれたあちこちから
本当にありがてえ

昨日4件くらい梯子してた信頼できる彼から聞いたけん
間違いねーと思うけど 
雰囲気 入り バイブス すべて含めて
NOSTYLEの圧勝との事
ありがてえね
ひとえに4周年 積み重ね

DINARY DELTA FORCEのLONG SET
あつかったねー
どいつもこいつもって感じで
いいPARTYになってきてます
有難うございます

NEXT SHITに向け・・・
まっとってよ
2,3コくらい先まで展望はかたっまとるけん

さあ夢みたいな夜はそう続かねえ
明日という現実足先まで
正直しんどいのが事実の5年目の現実イエイヨー
とにーいえいよー

父の日なんもできんかったけん
実家帰った時に倍返しする俺の赤い血
[PR]

by bobostyle | 2011-06-19 23:29 | 日々雑記
2011年 06月 18日
■ PROPS 4th ANNIVERSARY PARTY!!! ■
d0037892_23421626.jpg

d0037892_23422549.jpg



PROPS 4th ANNIVERSARY PARTY

日時:2011.06.18(sat) 22:00 START
場所:渋谷nostyle
東京都渋谷区道玄坂1-13-2 宝ビル 地下1階
料金:2000円/2drink

[GUEST LIVE]
DINARY DELTA FORCE
( RHYME BOYA、N.I.K.E a.k.a. DUSTY HUSKY、
ROMELICA a.k.a. CALLY WALTER、祭SP a.k.a. SHAKA DA HUSTLER)


[LIVE]
BOBO THE TRIMMER
BLACK SUBMARINE
見世者小屋
たまちゃん
CORESOUNDS
GAMEBOYZ
FATSLIDE
FAMIGATEINC

[DJ] 2neo,morocco,MICARFy,de酢,HAND'S-O,MUKU

[DANCE] WORD

[GUEST DANCE SHOW CASE]
DIGGIN'PROPS

----------

[PROFILE]

DINARY DELTA FORCE

藤沢=MOSS VILLAGEの住人、 RHYME BOYA, N.I.K.E a.k.a. DUSTY HUSKY,
ROMELICA a.k.a. CALLY WALTER,祭SP a.k.a. SHAKA DA HUSTLERの4人で
2001年に結成。自身達のPOSSE=DISH LABEL IN POSSHI(D.L.I.P.)で
偶数月第一土曜日に藤沢F.A.Pにてドス黒いPARTY(BLAQLIST)を開催している。

'09年7月にはJERU THE DAMAJAとTHE BEATNUTSのJAPAN TOURと共催し
藤沢のPARTYを確実な物にした。
またその時に盟友BLAHRMYと共に制作し、発売されたEP(FLIPPIN DA STAGE&PAGE)は
即完売し今も尚WANTが絶えない街角CLASSICを産み出した。

'10年7月には待望の1st ALBUM『SOUNDTRACK TO THE BED TOWN』
を衝撃の2LPで発売(廃盤)。
8月には同作をCDで発売しわずか1週間で初回PRESSが完売、SPACE SHOWER TVでは
『BED TOWN ANTHEM』のPVが放映され
Amebreakの2010 BEST NEWCOMERS' ALBUMSにも選ばれ
爆発的にセールスを伸ばしている。

12月にはHIP HOPでは数少ない自身達初のワンマンLIVEを成功させた。
'11年3月には横浜の大怪獣OZROSAURUSのDJ SN-ZオフィシャルMIX CD
『HARD PACK』に参加。

SOUND&RECORDING MAGAZINE にて2000年以降のHIPHOP必聴盤3枚に
『BLACK EYED PEAS』『EMINEM』に並び自身達のアルバムが選ばれた。

現在は『SOUNDTRACK TO THE BEDTOWN INSTRUMENTAL』をLIVE会場のみで発売し
自身達の10th Anniversaryの為JAPAN LIVE TOUR真っ最中。
そして7月には待望のBRAND NEW EPがVINYLのみで発売予定。


MOSS VILLAGEからくるばい
つーことはあれよ
あれよ、わかっとろーが!
と煽りいれさせてもらうばい・・・
あのTUNEをかます可能性は?
あの詩を西に沈ますばい
明日は晴れそうや?
BLACK MOONのぼーる深夜零時には
遊びに来てんよ!



DINARY DELTA FORCE / BED TOWN ANTHEM



NANOY'S Presents "Push&Rhyme" / N.I.K.E, JUNYAFIRE,
YOSHIAKI TOEDA, RHYME&B

[PR]

by bobostyle | 2011-06-18 23:37 | 日々雑記