シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2011年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 30日
■ 9/30(FRI) INNER CITY BLUES at 渋谷NOSTYLE ■
d0037892_16331760.jpg


d0037892_16332949.jpg


-lyrical statement-
INNER CITY BLUES
9/30(fri) 22:00 open
1,500YEN / 1D
~24:00 LADIES FREE!!

■ DJ : MIYA / KECHA / RAGU / nb / KT / TETSUYA / SOWA SOWA

■ LIVE : EI-ONE / BOBO THE TRIMMER / MC.SCYTHE / RHYDA
YOUNG DRUNKER / THE KAERU


渋谷NOSTYLEが誇るHARDCORE SIDE集まった1夜!!
INNER CITY BLUESが久々の復活!! しかも週末!!
色々と企みがあるみたいで・・・今回はこんな面子です
レギュラー面子 + 俺、RHYDA、YOUNG DRUNKER
すげー面白くなると思います
DJも熱いしね、nbもかまします
FLYERもイケテンナー

女の子12時までFREEっす、遊びに来て下さい!
それをアレに野郎もわんさか来て下さい!

BIG UP RAGU君 BONGA君 シシャカ君 ジンガ君!!
かますよ
[PR]

by bobostyle | 2011-09-30 16:32 | 日々雑記
2011年 09月 29日
uwa hannpanaine kono-genka-keisan
電気料金原価
6千億円高く見積もり
東電、10年間で




やって まじか半端じゃない
独占寡占市場企業
危ういね まあ、わかってたことか

また妄想癖かます俺としては
ダーティーなマネーになっとーっちゃろ
みてーな

こんなくだらない事いっちゃうのも
9月末鬼ハーコー 精神的追込過多肩の荷
体調とハートは大切に 切に思います

やれることをやれるうちに出来る
環境に感謝 しつつ回してくのも怠けるのも
自分の責任
責任とれよ

PS
明日はINNER CITY BLUES at 渋谷NOSTYLE
HARDCORE HIPHOP PARTY 週末で復活
テキーラガール2人もいるらしい・・・
酒池肉林黒音踊夜!!!
[PR]

by bobostyle | 2011-09-29 22:20 | 日々雑記
2011年 09月 29日
favorite tune 205 - LIVE AT CLUB BED


仙人掌 LIVE AT CLUB BED 8/30/11



KMC with STUTS LIVE AT CLUB BED 8/30/11



AIR BOURYOKU CLUB VINYL SET AT CLUB BED 8/30/11

ABCのリリースパーティの模様くせー
三者三様半端ないね
ごついぜ~!!!
TOY DOG氏キニナルナ!!!

PS
THE APARTMENT
はまじでイケトル吉祥寺の兄貴達の店
今日のBLOGにリョーユーパンでてきとる・・・!!!
しかもマンハッタン・・・!!!
そしてクッキングパパのサンプリング!!!
VINTAGE POLOをちぇきりにいきてー
[PR]

by bobostyle | 2011-09-29 00:05 | favorite tune
2011年 09月 27日
寒暖の差
やばいっすね
いい感じに秋めいてきました

このタイミングで完全に風邪
まじで毎回思うが
男三十路手前 独り暮らしでの風邪
本当に危ないね
まじでポカリスエットとひんやりシート的な
完全に戦い 一人での戦い
俺の免疫力なめんなて がんばってくれ

9月末 どちらもこちらも忙しいし
この天候の感じ 結構な人がくらってるっぽい

今週金曜日をひたすら楽しみに乗り越えたい・・・
INNER CITY BLUES・・・

そちらもご自愛を
[PR]

by bobostyle | 2011-09-27 21:09 | 日々雑記
2011年 09月 25日
SOUTH SIDE MOVEMENT 2011
やばかったね 
参加する側でいかんといかんね
燃えてきたSOUTH SIDE MOVEMENT
俺のペースで独りMOVEMENT ホッホー

すげーごつかったSHOWばっかやったけど
一際くらったのが茂千代 & DJ KENSAW
1MC1DJの究極STYLE SIMPLEが故深い・・・
一番くらったね

PS
次にBOMBる作品の1曲REC完了 千駄ヶ谷LABO
10月中には録り終えたいこのPROJECT!!!
[PR]

by bobostyle | 2011-09-25 16:18 | 日々雑記
2011年 09月 24日
HANG OVER
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』
レンタルかましたけど、面白いね
バチェラー・パーティーとか最高に楽しいんやろうな
しかしアランいいキャラだわ
近い友達とか親戚にいたらたまらんけどね
ただあの博打?数字の才能は半端ない

しかしこんな二日酔いとかなったことねーわ
どんなに飲んでもねっつう九州男児の底なしさみせつけるっ!!!
ってほど、この年になると馬鹿呑み出来んわ色々怖くて・・・
若気の至りっつうカテゴリーは何歳くらいまでいけるんやろうかね

っつってEXCLUSIVE SHIT書き上げました
さてさて・・・

PS
こちら 迷惑掛ける前に
この場から消えたい帰りたいと
本能で察知 帰るタイプであります
[PR]

by bobostyle | 2011-09-24 03:44 | 日々雑記
2011年 09月 22日
faavorite tune 205 - Styles P "It's Ok" feat. Jadakiss


Styles P "It's Ok" feat. Jadakiss

GOTUI!!!
BIG UP nb


さて台風が鬼やばいっつう語彙力のない書き出しから
本日を振り返りますかって面倒くせー
とりあえず渋谷で木がなぎ倒されてタクシー潰してるのがアブナスギ
浜田山で体中がびっしょびしょになったのが俺だ

しかし今年はめっちゃくちゃですね
なんかめっちゃ拡散されとーみたいやしね放射性物質的な
もう知らん知らんですまんちゃろーね気づいたら
結局後悔の歴史のLOOPでいいっちゃろ??
[PR]

by bobostyle | 2011-09-22 00:50 | favorite tune
2011年 09月 20日
favorite tune 204 - Tyler The Creator - Yonkers


Tyler The Creator - Yonkers

首がクイックイってなるようなTUNE
いい感じでカクッカクって動かさざるをえない
1991年生まれだけん20歳か・・・
GOBLINね
大体今頃のっけるんかいってのは無しで
大体が時代錯誤な90'Sばかりをのせる典型なヤツだけん・・・

さてと、はようひっくり返すMONSTER TUNE
聴かせたいですな・・・
LUNATIC TASK & TOKYO HEADS
動いてますけん・・・!!!
[PR]

by bobostyle | 2011-09-20 22:33 | favorite tune
2011年 09月 19日
TOKYO HEADS vol.2 後記
今、重いPENならぬ重い指先で弾いとる
9.10 まーじ半端ない夜になったばい
つってもざっくりしか書けんけどたい

OPENばたついてしまったけど
GUEST DJ のDJ JUCO君まで
T-BROWN、nb、GAKIがばっちりあっためてから
DJ JUCO君のジャンルの幅広いSET
この音楽性があの人のやべーBEATの元やな多分
ぐわんぐわん揺らしてもらたばい

んで1部LIVE
FAT SLIDEのYEN DOLLARまじいけとんな
GAME BOYS / cockroacheee'z / YOUNG DRUNKER / Z.O.E.
TIGHTに熱くかましとったです

んでGUESTのKEN5 & U☆SEI
NOSTYLEの箱にフロアに留まらせるPLAY
そう言ったらもう想像つくっちゃけど
TOKYO HEADS 用 SPECIAL SET with ISOP!!!
(ISOPのALBUMちかっぱやべーよ)
ISO君のSHOT LIVEもやばかった

からの2部LIVE
ABC + DJ AGA の ANALOG SET でがん上がり
改めてリリースおめでとうございます
からのBTT 熱量VERSIONでがっつり繋げさせてもらったよ・・・

STERUSS + BEAT武士!!!
(武士さん誕生日!!!)
まあ、見ろっつう話やけど あれ伝わらんやつおるや?
新曲多めのSETで危なかったです
まじ9年前くらいに見てからぶれてねーばい
あの早稲田の教室LIVEとかと全く一緒
真夏のJAM、LASTので宇宙

その後のDJ DIGIT(実は大分!!!)からのMU
MUのは5時半過ぎとかSTARTでたい
6時から最大級熱量が到来
STERUSS on the mic でMIC中毒 pt.2
ROLLIN' 045をあの2人が再度とかやばいっしょ??
朝方の7,8人は奇跡を目撃ありざす

ほんとこういう描写を言葉にするのはおこがましいけど
防備録でもねー あの夜の続き
あんな夜があるけん音楽やめれんですね

俺のLIVEの時間のアカペラのバース
期待しとって下さい
聴いた人がこの日記みとるかしらんけどね!!

なにより遊びに来て頂いた皆様
有難うございます
PARTY出来るのは 作れるのは そのおかげですばい
多謝多謝

PS
GUESTのDJ JUCO君のサイドから
PARTY終盤までサイド煽ってくれた
外でばったり会ったカルデラビスタ君
まじ有難うございます!!!
携帯電話落としとったけん、NOSTYLEに預けトリマす

あとYOSE、テキーラのハスお疲れ様です
ちゃんなおもいつも有難う
[PR]

by bobostyle | 2011-09-19 21:58 | 日々雑記
2011年 09月 19日
ホークス
マジック点灯
お天道さん 今年こそ
今年こそ たのんばい
この圧倒的ペナント
短期決戦で覆されたら・・・
もう・・・

っつうアレ アレよ

しっかし暑いね残暑
あっついPARTYも目白押し

さあどげんしますかNEXT...

そろそろTOKYO HEADS vol.2の総括
かかんとな・・・
[PR]

by bobostyle | 2011-09-19 00:55 | 日々雑記