シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 30日
favorite tune 219 - Dr Dre & Snoop Dogg - The Next Episode


Dr Dre & Snoop Dogg - The Next Episode
「The 2011 Mnet Asian Music Awards」

シンガポールでやったやつげな
やべー若いな イケテルナ

ちょっと最近やられ気味なデイリールーティンやったけど
やっぱ制作 やっぱ音楽
ほんと前に進めるっすよコレ

最近FACEBOOKしませんか的なmailめっちゃ来るけど
なかなかなー やり始めたらおもろそうやけど
なんかしがらむくせーしな
ほどほどのお付き合いを ソーシャルネット
実社会に余裕はねーっすね
[PR]

by bobostyle | 2011-11-30 22:56 | favorite tune
2011年 11月 29日
MONDAYから抉る
抉る抉る抉る
えぐると読みます

引越しとか事務所移転関係とか
まじで捗らないっつーか
大変すぎる
荷物の整理と取捨選択
捨てて捨てて捨てて
捨てられないところを捨てないと
全く片付いてねー
これが自分の部屋で実践できれば
まじでいい流れ産めると思うっちゃけどね

個人的に絶対にお蔵入りしたくなかった楽曲
ってのがありまして どうもそれがちゃんとした形で
来年になると思うけどリリース出来そう
集まっての再録音が楽しみでならない
思い入れもあって 揃ったときに現場で仕掛けてた
ヤツなんで殊更にってノリ
あるARTISTやけど来年は相当動くっぽい
もちろん俺も 周りも
相互に刺激を与え合える関係でいたい

PS
橋本氏かまして欲しいっすね
切り込みまくるメスSTYLE
[PR]

by bobostyle | 2011-11-29 10:10 | 日々雑記
2011年 11月 27日
TOKYO MIDTOWN & HATANO FAMILY
d0037892_21335779.jpg
d0037892_2133442.jpg


TOKYO MIDTOWN
HATANO FAMILYの結婚式2次会
最高の夜でした 素敵でした
まじでお世話になってますテツローさん
オースケ君可愛すぎや
幸せになってください っつーか幸せにせんや!!!

笑顔が溢れるPARTY終始
ほんとほっこりしたばい

手ぶれしまくっとるなこりゃ・・・
幸せの波動で手が揺れたくさいです

しかしMIDTOWNで浮きまくりの俺ら
ちょっと居場所がねーなあの辺は・・・
25万個のライトアップはやばかったわ
なめてた富裕層
[PR]

by bobostyle | 2011-11-27 21:37 | 日々雑記
2011年 11月 24日
AFTER PURPLESUN...
祝前日 PURPLESUN
完全に休日出勤を放棄
いいPARTYでした
OPENとともにSHOT SHOT SHOT
流石奴らの主催 問題ない

RAIZEN君、FREEQOOL君ともLINK出来たし
実は...な縁で繋がりがあった ばりあがる踏三影ネタ
GAPPER君TIGHTやったわ DOGEARな面々とも御挨拶
おるねー夜ノ街 蠢いとるねー
SMOKIN' IN THE BOYS ROOMのギャルROCK率がやべー・・・

朝方のNIRO君のPLAYまじでやられたー
MOFIも揺らしてたー

いいっすね 9時まで富士そばでがっつり
TALKIN' ABOUT OUR PARTY

PS
WATT
がそうとう燃えとる
少しだけ今後のPLAN聞いたけど
相当危ない 根元は同じ心意気
小磯山(KYN & DJ ISSO)のMIX CDにREMIX3曲
やっとるみたいよマメンWATT!!!

[PR]

by bobostyle | 2011-11-24 22:54 | 日々雑記
2011年 11月 22日
■ 11/22(TUE) SMOKIN' IN THE BOYS ROOM presents"PURPLESUN" at SHIBUYA NOSTYLE ■
d0037892_15174625.png


11/22(TUE) SMOKIN' IN THE BOYS ROOM presents
"PURPLESUN" at SHIBUYA NOSTYLE

SMOKIN' IN THE BOYS ROOM presents

"PURPLESUN" at SHIBUYA NOSTYLE

11/22(TUE)祝前日
ADV 1500/1D
OPEN 23:00

"GUEST LIVE"
RAIZEN

"LIVE"
BOBO THE TRIMMER
GAPPER
YUNDE
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
Z.O.E.
見世者小屋
死男

"DJ"
ITF
Mo-Fi
MU
NIRO
最善




RAIZEN / 自然体



BOBO THE TRIMMER - 照月 / B-Boys Theme



GAPPER - WUSSUP? a.k.a. ナニニセーヨ feat. PUNPEE



SMOKIN' IN THE BOYS ROOM - EARTHQUAKE / WANNADO

ACE君THANX!!!
かますよ
[PR]

by bobostyle | 2011-11-22 15:26 | 日々雑記
2011年 11月 22日
福岡ソフトバンクホークス 悲願の優勝
福岡ソフトバンクホークス 優勝おめでとうございます
8年ぶりか・・・ まじで長かったですね
最終戦は3-0
本調子ではなかったけどぴしゃっと杉内
ファルケンボーグ 森福 最後は攝津
いい流れでしたまじで
長谷川 松中の激走 内川のタイムリー
ぐっとくるもんがあったばい ほんと

残念やったのは放送時間の関係上
秋山監督のまじで刺さるスピーチが途中で終わったことか・・・
MVPは・・・実質ねー 森福、長谷川とかやない笑?
ホークスは若くてイケメンがおおかね~

PS
本日PURPLESUN
RAIZEN、GAPPER、Z.O.E.等々 テダレONLY
SMOKIN' IN THE BOYS ROOMの主催
これは荒れるなまじで
まじで荒れる・・・!!!

[PR]

by bobostyle | 2011-11-22 10:38 | 日々雑記
2011年 11月 20日
緊迫しておる
3勝3敗 天王山
リアルタイムで応援しとる
いけるいける絶対いける
総力戦ばい
ソフトバンクいったれやーーーー!!!
[PR]

by bobostyle | 2011-11-20 21:22 | 日々雑記
2011年 11月 19日
さーもうすぐ
福岡で鷹が舞うイメージ
きたねきたねきたね
しかし諸々ありで
リアルタイム1球速報になりそうや・・・
絶対いける絶対いける
神戸薔薇尻ばりに・・・

しかし昨日はやらかした・・・
約束を反故にしたらいかん
大事な瞬間やったかもしれんのに

見えないところで色々な影響を及ぼすくせー
気をつけねーとなほんと

PS
世にも奇妙な物語
この音楽がまじで背中がゾクっとする
今TVで悲しいエピソードがやっとる
香川照之と広末涼子のヤツ
[PR]

by bobostyle | 2011-11-19 14:58 | 日々雑記
2011年 11月 17日
11/17
今日は特別な日なんす ある意味誕生日 
1st albumから1年経過した
CENTER OF GRAVITY
聴いて頂けた人 これからの人
昔からの馴染みとはつ太く繋がる
新しい人ところ 新しい場所での繋がり
人との繋がりに感謝
これからも宜しくお願い致します

PS
鷹の大勝利

土曜日に福岡で舞うIMAGEが
確信に変わる夜!!!
[PR]

by bobostyle | 2011-11-17 23:29 | 日々雑記
2011年 11月 17日
2勝2敗
鷹 VS 竜
面白いっすね~ロースコアゲーム
手に汗握る展開とはこのこと 並んだ

結局生放送は土曜日しか見れてねーけど
まじで1球速報をCHECKる
他の事への集中力の無さ 笑えるくらい

笑えるくらい 昨日の森福のHEROっぷり
秋山監督のコメントが全部物語ってたけど
リリーフエース的にいつもの事で信頼してしていた
彼に頼る場面みてーな 痺れる
長谷川とともに26歳?くらいっすもんね

「江夏の21球」を彷彿とさせる「森福の11球」げな
相当痺れる 今日もとって 土曜日福岡で舞うイメージでどげんすか?
[PR]

by bobostyle | 2011-11-17 09:35 | 日々雑記