シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 31日
『優シク照ラシトル』 - BOBO THE TRIMMER & DJ YOSE


『優シク照ラシトル』 - BOBO THE TRIMMER & DJ YOSE

一緒にALBUM作ったDJ YOSEの地元は宮城県仙台市
奴が鳴らしたBEATの上で 言葉は俺で 作りました
聴ける環境があれば聴いて欲しいです
リリックは下に載せました 読んでください

直面しねーと 浮き世離れで
想像もしねー ビジョンが流れて
日常の隣 崩れた空に
揺らいだ視界は 現実となり
困難な試練 しわ寄せ くる眉間
雲の向こうに連れてかれちゃー見えん知見 かき集め 集めた紐
手繰り寄せては 束にする希望
僅かな電波 不確かな情報
報道 消させん 命と灯籠
せめてじょうろ 渇いた喉
せいぜい俺は penとnote
募金 節電 微力さに切ねぇ?
雪原 あの地に 言葉で設営
LT madeする 仮設住宅
また迎えるばい笑える週末

P R A Y 勤める DAY TIME
出来うる限りの 存在でいたい
大丈夫やろ? ほら この距離
優しくてらしとー 月のように
P R A Y 努める DAY TIME
出来うる限りの 存在でいたい
大丈夫やろ? ほら この距離
優しく てらしとー 月のように

このbeatは仙台青葉のYOSE
思いを指先に 鳴らし残せ
あの夜に 出会ったよな 福島NEO
無事なら 握りかえしてや 手を
大好きな先輩 地元が消えた
こっちがかけるべき 声が消えた
知らねー俺が どれだけ無責任
震える今日を 明日の布石に
今も寝ずに守り 戦うあなた
西に逃げるん? 準備するアナザー
数えきれんよ 魂は彼方
棚が空になる 正気の沙汰か
本当に必要なものは何よ?
全開にまわせ 思考と配慮
守ってや太陽 その小さいあんよ
世界中から 届いとる 愛を

[PR]

by bobostyle | 2011-12-31 13:33 | My Lyrics
2011年 12月 29日
お疲れ様です
僅かばかりの時間やけど
仲間とお疲れさんが出来た28日
大事っすね~こういうのホント
あと1日かまして 仕事納めて
帰福するばい

まあなんするってわけやなくて
ひたすらゆっくりしたい気持ち
何も考えず 激動な2011年を
振り返りつつ PENを握って
まあどこにいてもやること変わらない
けども ひたすらゆっくりしたい
都会の毒を浄化って感じっすかね

師走 
[PR]

by bobostyle | 2011-12-29 09:15 | 日々雑記
2011年 12月 28日
favorite tune 230 - Common - Ghetto Dreams feat. Nas (Official Video)


Common - Ghetto Dreams feat. Nas (Official Video)

No I.D.やっぱいいっすね~
どつぼってるBEATきとるね
NASのバースきれ具合もいい感じ

和訳、日本版を待つSTEELO
たまに我慢出来なくなるっすよね
[PR]

by bobostyle | 2011-12-28 00:06 | 未分類
2011年 12月 25日
favorite tune 229 - Bunny Wailer - Dreamland


Bunny Wailer - Dreamland

地元のMYMEN CURIOのBLOGから拝借
ヤツの記事は大体自分で翻訳してるけん
まじで面白い 
すらすら意味が理解出来たら最高やろうな
言葉 文字なら何とかそれっぽいと
理解できても 耳に入ってすぐ理解出来るかといわれると...
って感じっすよね
これからも勝手に拝借するよCURIO!!!

There's a land that I have heard about
ある土地について耳にしたことがある
So far across the sea
海を越えた遠くに
There's a land that I have heard about
ある土地について耳にしたことがある
So far across the sea
海を越えた遠くに

To have you all
君の全てを得るならば 
My dreamland would be like heaven to me
僕の楽園は僕にとって天国のようになるだろう
To have you all
君の全てを得るならば 
My dreamland would be like heaven to me
僕の楽園は僕にとって天国のようになるだろう

We'll get our breakfast from the tree
僕達は木から朝食を摘み取り
We'll get our honey from the bees
蜂から密を貰って
We'll take a ride on the waterfalls
滝から飛び込むんだ
And all the glories, we'll have them all
全ての恵みを僕達は得るのさ

And we'll live together on that dreamland
その楽園で僕達は共に生き
And have so much fun
楽しい時間を過ごすんだ
And we'll live together on that dreamland
その楽園で僕達は共に生き
And have so much fun
楽しい時間を過ごすんだ

Oh, what a time that will be
あぁ なんて素晴らしい時間だろう
Oh yes, we'll wait, wait, wait and see
そうさ 待とう 待とう 待ってみよう
We'll count the stars up in the sky
空に浮かぶ星を数えよう

[PR]

by bobostyle | 2011-12-25 21:40 | favorite tune
2011年 12月 25日
favorite tune 228 - 七尾旅人+原田郁子スペシャルバンド- Rollin' Rollin'


七尾旅人+原田郁子スペシャルバンド- Rollin' Rollin'

七尾旅人 × 原田郁子 × 勝井祐二 × U-zhaan × rei harakami × zAk × 向井秀徳
2011/8/15
世界同時多発フェスティバルFUKUSHIMA!


すげー豪華 やばいね
このGROOVEやられるわ
これがクリスマスプレゼントってなノリで
[PR]

by bobostyle | 2011-12-25 01:52 | favorite tune
2011年 12月 24日
favorite tune 227 - Saukrates - farther time (grooveman spot remix)


Saukrates - farther time (grooveman spot remix)

このINSTお借りしますぜ
DAY & NIGHT CHILLって熱くなれる鳴り

クリスマスで皆笑えるといい
やけどそこで笑えない男 DJ GAKI
そんな奴と新年1発目からのLIVEに向けて
研いだ昨夜 渋谷NOAH1号店
246沿いの思い出のSTUDIO
年末年始 いい感じで年の瀬やけど
365 やること変わんねーし 
もっともっとペース上げねーと全然っすね
まじで周りに合わすとかもうやってらんないんで

PS
録りに録りだめた南極大陸見ております
南極物語 タロとジロのやつは絵本で持っていたので
ひとしおな気分で 瞼が熱くなる作品っすね
[PR]

by bobostyle | 2011-12-24 16:31 | favorite tune
2011年 12月 21日
awatadasii
慌しい最中 今年もお疲れ様とあちこちで
まだまだ全然ぱっつんぱっつん
お疲れさんとは言えない感じっすね

ダルビッシュ、レンジャーズが交渉権獲得
松坂5111万ドル(約39億8700万円、06年当時のレートで約60億1000万円)
を上回る史上最高額で、一部の米メディアは5170万ドル(約40億3300万円)以上
らしい...
まあ個人に入る金ではねーが、25歳で身体ひとつで叩き出した金額半端じゃねー
パリーグからは今年色々動きがあんなー

この前のFIFA CLUB ワールドカップJAPANとかも
相当なDREAM感あったけど、やっぱ野球のが興味奪われるわ

乾布摩擦寒稽古エイヨーエイヨー
[PR]

by bobostyle | 2011-12-21 09:54 | 日々雑記
2011年 12月 19日
激動
北朝鮮の話...
つうのは置いといてよ三男坊
独裁政権っつうのはこういうタイミングで綻ぶor盤石に?
なににせよ慌ただしく蠢くASIA情勢って
RADIOでがんがん言ってた一日現場

外仕事の職人さんには本当に頭が下がる
一日外にいたけど 冬場の外はこんなに体力奪われるんかて

SBから主力でるね~ いくね~
和田 杉内 川崎 ホールトン
若手の台頭さらにかませるかね~

年の瀬も近いね
面倒くさい事は
今年中に片づけれるか否か
田舎
[PR]

by bobostyle | 2011-12-19 23:04 | 日々雑記
2011年 12月 18日
SUPERSTAR後記
金曜日もNOSTYLE
タケルに誘ってもらった
ILL JUNGLE CAFEも有難うね
DJ COOKIE a.k.a 盛兼ともそうとう盛り上がった
チャック君ヒロキ君ともようやく繋がれたってノリやしね

名前はどーなん笑?ってのはさておき
盛り上がってていい感じのPARTYでした

当然、LIVEってのは活動の中で
もっとも人に触れられる部分やし
ダイレクトだけん、力の注ぎ方が違うっちゃけどさ
先日のHOOLIGANZ CAMPからの流れで
今回はめちゃくちゃいいもん出来たよ...と
そんなLIVEかましてやった
INHAからのPASSやったしね 
HOTにいかないと必要熱奪われるしね
[PR]

by bobostyle | 2011-12-18 23:47 | 日々雑記
2011年 12月 17日
■2011.12.17(SAT) LUNATIC TASK presents... TOKYO HEADS vol.3 ■
d0037892_2312832.jpg


d0037892_2314762.jpg


さあ如何?
こんといかんやろ東京のHEADS...
同日都内で一番盛り上げるばい!!! アーイ!!!

2011.12.17(SAT)
TOKYO HEADS vol.3 at 渋谷NOSTYLE
OPEN 22:00 1,500YEN/1D
※全てディスカウント価格となっております。

GUEST LIVE:
FULLMEMBER(re:freshment record)
ROCKASEN(ASSASSIN OF YOUTH)

GUEST DJ:
BUSHMIND
熊井吾朗

REALEASE LIVE:
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM(kloval records)
FIVESTAR ALLSTARS(FIVESTAR RECORD)

DOPE LIVE:
BOBO THE TRIMMER
ABC(VOLO + piz?)
RHYDA

ILL DJ'S:
MU / nb / T-BROWN / GAKI

GOOD SOUND PA:tiga
TEQUILA HUSTLER:YOSE
LT STAFF:ちゃんなお




Talk To Her / FULLMEMBER



ROCKASEN - It's a new day - [PV] from 1st ALBUM 「WELCOME HOME」



CASPER THE GHOST(BUSHMIND & やけのはら) "DAY DREAM"



KREVA 「挑め 」 熊井吾郎 REMIX



SMOKIN' IN THE BOYS ROOM - EARTHQUAKE / WANNADO



AIR BOURYOKU CLUB "ABC" LIVE at YUKOTOPIA
[PR]

by bobostyle | 2011-12-17 23:00 | 日々雑記