シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 30日
城島健司 引退
お疲れ様でした。
城島バズーカかっこよかったな。
あのコマ打法も。
最高の捕手でした。
中学生の頃いってた床屋の兄ちゃんが
城島と同じ地区で野球やってたみたいで
よく『中学生で、全てが別格やったばい、佐世保の怪童よ』
っていっつもいいよったなあ。

強気で鳴らした阪神城島健司捕手(36)は引退会見で何度も声を詰まらせ
故障に苦しんだ無念さをにじませた。

 -今の心境は。

 今の体の状態では給料はもらえない。ばりばりやってくれるだろうという信頼を裏切ってしまった。
ファンに対しても球団に対しても、自分ができる精いっぱいのけじめ。
高給取りになってから2年続けてまともに活躍できなかったら(引退)というのが自分のルール。

 -決意の経緯は。

 5月に腰の手術をし、今季捕手をするめどが立たなくなったのが一つの決断の理由。
試練を一個一個乗り越えるたびに成長してきたと思うが、今回のけがは自分には
乗り越えられない大きな壁だった。

 -捕手への思いは。

 捕手だったからこそ18年間ユニホームを着られ、米国にも挑戦でき、タイガースにも来られた。

 -ソフトバンクの王球団会長への報告は。

 「ほかのポジションでまだやらないのか」という言葉をいただいたが
「王さんの下で捕手を始め、捕手ができなくなったときはユニホームを脱ぎます」と言った。

 -引退試合は。

 あした(29日)甲子園でマスクをかぶらないかと言われたが
広島はクライマックスシリーズを目指してやっている。
鳴尾浜(2軍戦)でマスクをかぶらせてもらえば、それでいい。

[PR]

by bobostyle | 2012-09-30 20:06 | 日々雑記
2012年 09月 27日
9月
9月の瀬戸際 わかりきってても半端じゃねぇ
そんな最中 ALBUMの事務作業も大詰め
間もなく製品版が来る模様

初回特典、ばりばりやべーのつけるけん
是非、製品を手にとって頂ければと思います!!
宜しくお願い致します!!
[PR]

by bobostyle | 2012-09-27 00:47 | 日々雑記
2012年 09月 23日
いい曲がかけそうや
どういう時か どういうタイミングか
どういう場面に触れたか どういう話を聞いたか
どういう音を聞いたか どういう人とあったか
どういう思いをくめたか どういう言葉で書いたか

めぐり合わせで音が鳴りだした
もう1曲 もう1曲書いて
お届けする次第
[PR]

by bobostyle | 2012-09-23 01:37 | 日々雑記
2012年 09月 21日
HARD DAYS
ばりくそHARD まじでHARDMODE
やべーばい9月 公私混同
今やっときゃあとで笑えるけん
やるぜーーーーーー

PV撮影、事務関係諸々こなしつつ
今日入稿・・・
まじ間もなくや
本当に自信作
聴いてもらえたら・・・届くと思います

まだまだ・・・
宜しくっす!!
[PR]

by bobostyle | 2012-09-21 00:14 | 日々雑記
2012年 09月 15日
bakibaki
ばきばきの身体と頭
無い才能で戦うには
根性論精神論上等でございますよ

もう発売迄1ヵ月きったし
全てはここに繋がるための一手
最後はそういう部分とか思いとか
その辺がものを言うはず人生

一手一手がくそHEAVYWEIGHTなPUNCH
[PR]

by bobostyle | 2012-09-15 15:47 | 日々雑記
2012年 09月 11日
SOCCER
職場の後輩が勇んで埼玉スタジアムに行った
地元の友達もわざわざこの為だけに
飛行機で埼玉スタジアムに行っったげな
好きやね~
そういうの大好きですけどね
久々頭から試合見れたけど、面白いっすね
あんましSOCCERは見たりせんけど
にわかだけん、代表選見るくらいやけどさ

先日、フットサル皆でして、死ぬほど楽しかったけんな
まじで次の日、筋肉痛やべーって感覚で
[PR]

by bobostyle | 2012-09-11 23:28 | 日々雑記
2012年 09月 09日
favorite tune 298 - YAMAZIN「ダウンタウンブギ」MV


YAMAZIN「ダウンタウンブギ」MV

昨日のYOU GONNA PUFF?で
初めてLIVE拝見したっちゃけど
ふっとばされた・・・
久々にああいう感覚と角度でふっとばされたな・・・
アカペラとMCであのGROOVE、流石
山仁氏
[PR]

by bobostyle | 2012-09-09 17:13 | favorite tune
2012年 09月 08日
favorite tune 297 - Ne-han / STERUSS


Ne-han / STERUSS

Ne-han/STERUSS
lyrics : crime6,belama2
track : ビート武士

(belama2)
誰かのためにとが自分のためとなり積み重ねる自分の糧
一握りの純真ごと握りしめた lefthandから力うみだそう

(crime6)
プラスマイナス0の宇宙 山こえ谷こえ旅は続く
風と雲になびいた時空 空がうつりかわっていく
あの夕日乗り越えた勇気は 決して消えない巡り巡る
ぶつかった分痛みがわかる 挑んだ分未来はかなう
目の前の光景も歩めば いずれ小さくなってく風景
まるで手のもと離れた風船 自由に対流圏遊泳
重たい荷物につぶされ そんな日はそう長くは続かねえ
与え与えを続けて 気付きゃまた体軽くなってる
流した汗の分だけ還元 やらかした分また立ち上がる
過去を撒いて走るマイウェイ 歩みだす頃にまた花が咲いて
冬を忘れ 町のはずれ 夕日が沈む そのときに気付く
誰の物でもない夕暮れ やっぱ大好きさ旅よ続け

(hook:crime6&belama2)
誰かのためにとが自分のためとなり積み重ねる自分の糧
一握りの純真ごと握りしめた righthandから力うみだそう

(belama2)
日々日常のあたりまえに支えられ過ごしてたあたりまえに
両手いっぱいの感謝綴って愛すべき後悔と未来創ってく
自分自身保ってく事 見失わずroots辿ってく事
音と言葉で遊んでるとこ その中で生き様学び得るもの
自分次第で期待 無限大にして膨らます自由自在
一癖 二癖と個性光らせ 暗闇にそのあかり灯せ
痛みの中で癒しとなってく 音楽がやがて光りと鳴ってく
自分の中でなにか動き出す瞬間 ぶちかましてくんだ

(crime6)
誰かのためにとが自分のためとなり積み重ねる自分の糧
一握りの純真ごと握りしめた lefthandから力うみだそう

(hook:crime6&belama2)
誰かのためにとが自分のためとなり積み重ねる自分の糧
一握りの純真ごと握りしめた righthandから力うみだそう

[PR]

by bobostyle | 2012-09-08 00:08 | favorite tune
2012年 09月 02日
tsukiai-kata
付き合い方
SNSってやつとの

BLOG / TWITTERに次いで
FACEBOOKってやつも始めましたよ遂に・・・
本名ローマ字でやっとるんですが
まじですげーなこれ
話で聴いてた通り・・・
どっから知り合い引っかけてきてんのかね

しかし、皆結婚したし子供産んでんな
それぞれの道筋で がんがんいっとるくせーね
いいことやね
燃える燃料のひとつになるっすね

依存しすぎたり 本質見えずらくなったりするっちゃけど
適度に適度に
ものは使いようやもんね
やれることは全部やって、繋げていきたいわ
[PR]

by bobostyle | 2012-09-02 22:12 | 日々雑記
2012年 09月 01日
neruma-mo-oshime
無理無理 寝ないと倒れるばい
やけど好きなこと楽しいことには
寝食忘れていけるね

ガンガンいこうぜって作戦を
TEAMに入れたい気分

12inchも有り難い反応
2nd albumに向けて
ガンガンかます

あと1ヵ月ちょい
攻勢かけてきたい
[PR]

by bobostyle | 2012-09-01 22:34 | 日々雑記