シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2007年 07月 07日
DONTEN 曇天
プロはすげー
神宮球場はじめていってきました
俺は鷹を愛しとうし
DOMEばっかいっとったけん
あの外でみる感じ最高っすね
蒸し暑い中、缶ビール片手に
熱い応援かます

まじいい試合やった
ヤクルトよかったなー宮本渋すぎる

熱くさせるし
胸の奥底からぶわーっと熱くさせるもんがある
やべーね、まじ夢与えてるねあれは
[PR]

# by bobostyle | 2007-07-07 12:11
2007年 06月 27日
will never die
もちろんそん通り

やべーもんキックしたれ

やべーもんで頭ふらしたれ
[PR]

# by bobostyle | 2007-06-27 22:20
2007年 06月 22日
空梅雨すか
いまさらやけど
SSWSはんぱじゃなかった
負けたけどあそこで磨けて最高
1回戦からINHAって・・・
どういう組み合わせや!

フニおめでとー

がらにもなくまた体調崩してしまった
疲れは目に見えずにたまるもんやからね
[PR]

# by bobostyle | 2007-06-22 23:41
2007年 06月 09日
1年半待ったわ、もう頂くSSWSのテッペン
SHINJUKU SPOKEN WORD SLAM 
グランドチャンピオントーナメント

1年半待ったけんね、もう頂くわ
豪傑8名
INHAとか、ボロとか、フニとかと
あの舞台で戦える事がマジ嬉しい

今回でSSWS最後らしいっす
ゲストも豪華みたいっす
明日夕方5時
新宿MARSってとこです

多分
やなくて
絶対やばいもん見れます聴けます
24/7 泥のような平日徒労のルーティン
またノックしにくる月曜が御用しにくる前に
足を運んで見ては如何でしょうか
[PR]

# by bobostyle | 2007-06-09 22:34
2007年 05月 20日
ふわっふわしとー
土曜はライドンフュージョンチリンばかましよって
代々木公園付近を走りよったら
もっすごい人がおって 
心地いいレゲエミュージックが爆音で鳴りよったんす
なんかのフェスティバルが催されとった
あまりにも気持ちいいけん、少し音浴びをさせて頂きました
やっぱ外でたがええっすね!

ちなみに今日もくっそ天気よかったすね
外でたがええっすね!
[PR]

# by bobostyle | 2007-05-20 22:17
2007年 05月 18日
いろんな尺度あれど
偉大なる大記録を達成してもひたすら謙虚

ばりええ人柄なんやろー、あの慕われ方

俺はもちろん鷹を愛しとーけど

最高にかっこいい ビゴップ YUKIO TANAKA

あんな男になりたいやろー
[PR]

# by bobostyle | 2007-05-18 23:06
2007年 05月 03日
渋谷GAME5周年 九州祭
調子どーゴールデンよー
まあ、喰う寝る遊ぶごろつくブルースっすか?
いかがでしょうか

あっ
ちなみに明日なんすけど
こんな催し行われてまして
よければ芋でも飲みにいらしてください!!
d0037892_11999.jpg



2007.5.3 @渋谷 THE GAME
open 22:00
door 2500-1D w/f 2000-1D discount 1500-1D

>>GUEST LIVE
Q(ラッパ我リヤ)、KiLLah BEEN(WAQWADOM/福岡)、九州男(長崎)

>>GUEST DJ
TA-SHI(沖縄)、WAKA(大分)

>>DJ
HIGO(熊本)、大56(福岡)、PEPE(鹿児島)、$achio(福岡)、CO-B、多田陽一、音夢、DEKO

>>LIVE
ASIAN BLOW(U3福岡)、MC 一寸法師(福岡)、BRZ(UBG/佐賀)、deji(佐賀)、BOBO THE TRIMMER(筑紫野)、MAD HAND(大分)、髪大和(福岡)、トキノバス(大分)、ORIGINAL SOUL CREW、ドーベルマン吉澤(福岡)、玲瓏

>>DANCER
魂舞、mitsue(otosapiens)+saeko(freebalance)

[PR]

# by bobostyle | 2007-05-03 01:19
2007年 04月 22日
再始動
d0037892_2117539.jpg


やっとPENを握る事が出来た

ってね
B-BOY文学

再始動かましていきます
周りが熱い執筆かましとーけんね

ペースはどげんなるかわからんけど
一度はじめとーんは、ゆっくりでもKEEP ON NANIGOTOMO---

ってかんじっす

スポンジ吸収かましたもん 走るペンソーで転送・還元
 
[PR]

# by bobostyle | 2007-04-22 21:24