人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2009年 08月 30日
VOTE しましたか?
いやー
びびりますね
ここまで圧倒的やと
どのCHもおもしろおかしく
速報速報
まるでお祭りですね

ただ重要なのは
お祭り騒ぎやなくて
今後の活動をどうしてくれるか?
っすよね

だいたいが選挙後に
『たいがいにしとけよ、貴様』
と言いたくなるよな居直り強盗STEELO
まじで半端ない
郵政選挙後とかまじでそうやったけんね

剃刀よりきれてるこの1票
俺のも あなたのも


地元九州は
自民党の大物がわんさか
他の地区よりは接戦?

いやいや
お祭り騒ぎやなく
これからこれから
これからしっかりしなんと!

でも
ここまで選挙速報番組を
食い入るように見たのは
初めてなのも・・・事実!
しかし、11期連続の大物が・・・
とか、今までほんとに
基盤がなんとかしよったんDEATHね
大物と言われてILL人
ほとんど同じやん!展開も

しっかとやってもらいましょう
血ー税、血ー税

by bobostyle | 2009-08-30 22:29 | 日々雑記


<< 記念すべき1発目      B-BOY PARK 2009 >>