人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2010年 02月 16日
favorite tune 29 - blow your mindはこっち側のStyles Pで頼むばい 


Styles P featuring Swizz Beatz "Blow Your Mind" (Uncensored)

"blow one's mind" は心を吹き飛ばされて我を忘れるほど「驚く」とか
自制心を失うほど「興奮する」というニュアンスです。


とは、どこかで切って貼ったような文章で
学生時代を思い出すけども、よかろう

つまりは上村愛子の涙と思い
スピードスケート金銀フィニッシュ
つまるところ バンクーバー五輪Blow my mind!!!
つまるところ 国母は結果を出して見返すSTEELO
上司にかまされた貴方も 明日は『反省してまーーす』カウンター一発
ちっうっせーなは、使い所見極めないとかなり危ねえ

嫌な事しかねーしがねえ平日やけど
今週土曜は・・・PROPS!!!
PICK UP LIVE&DJ弗猫建物&UD
YABAIZE!!!
いや、レギュラー陣もこの寒さアイスバーン凍ってるの溶かすばい
いや、俺が一番かます

にしてもよ、このStyles PALBUM・・・
Super Gangsterて・・・
半端なかろ

by bobostyle | 2010-02-16 23:36 | favorite tune


<< favorite tune 3...      favorite tune 2... >>