人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2010年 02月 21日
favorite tune 34 - AM5:00からのSouls of Mischief


Souls Of Mischief - 93 'till Infinity (Uncut)

K DUB SHINEばりに説明不要とはこの事
往年のクラシックスと使い古された文字を残しておこう
オークランド 北カリフォルニア 
ハイエログリフィクスからやってきたぜ

というのも昨日のAM5:00になった直後にこれがかかったのが
印象的やったけんPROPS
DJ UDHIPHOP愛に満ちすぎるPLAYに
年甲斐もなくAM4:00からフルバイブスでいけたばい

弗猫建物 ドルネコマンション相変わらずやばかったわ
LIVEがうまいアーティストってのはいっぱいおるやろうけど
ここまでHIPHOP度数の高い黒ノリを出せるのは
なかなかおらんやろー・・・と思うはず 
HIPHOP好きな奴にやられない奴はいないってTEAM

CORESOUNDSもぶちかましててあがった
メテオ君のLIVEに突如襲来した
未確認多国籍EMCEE'SSIMI LAB あぶねぇ
GUEST DJのKOTARO氏の低音にやられかけ・・・
しかしよ、こっちTRIMMERもここ1.2年で多分
一番高いレベル(パフォーマンス・熱量・声量云々あるたい)
でかませたよ
強いて言えばもっと深い時間であれを鳴らせれば・・・
と軽く千葉ちゃんにジャブっとく・・・
あとmorocco君、ごちです!!

それにしても遊びに来て頂いた方々まじ有難う
また酒呑もう

by bobostyle | 2010-02-21 14:58 | favorite tune


<< favorite tune 3...      favorite tune 3... >>