人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2010年 03月 02日
favorite tune 39 - GURU大丈夫とや?


Gang Starr - Mass Appeal

GURUの体調がやばいらしか
昏睡状態?らしいやん・・・
ってことでこれを

内容は、セルアウトして売れとーラッパーの事を唄っとるだけ
この曲で有名なれたのが笑えると本人が語っとーのがうける

GURUDJ Premier
これご飯に明太子STEE
いや、全然上手いこと言えてないけど

時が経つと風化するとはよく言うけど
ますます増すのみの熱い思い
身を焦がすような情熱に身を任せたいところ
・・・で現実と向き合うと
やるべきこと見えてくるか、知っとー?
知らんし、見えてこんよ。
詰まるところどん詰まり 作業につまづいとる
いやー、ようわからん

しかし3月頭 所謂世間様決算期
この時期に肝を冷やさないお父さんたちはいないはず
転がる勤める恐怖・・・どうなるどうなる
戦々恐々となり・・・天命を待つ人多いはず

そこでも どこにいっても
YOU KNOW MY STEEZ
とばっしと決めて行きたいところ・生きたいところ
やっぱこれやろ?

by bobostyle | 2010-03-02 22:17 | favorite tune


<< favorite tune 4...      favorite tune 3... >>